【聖闘士星矢スペシャル】GB中にペガサス役物がレインボーに点灯!期待枚数1400枚の聖闘士ラッシュをついに自力で達成しました!

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

前回の記事はこちら

【聖闘士星矢 海王覚醒】事故なのか!?聖闘士アタックから意味不明なゲーム数がついに乗ったぞ!

”瞬”って+40Gがデフォ。+60G乗ったらいい方じゃないですか?

いやいや、瞬はまじで事故りますよ!3桁ドカーーーンって乗りますから^^

 

どうも!

サクト@sudoh02です(。-∀-)

 

僕の大学は今テスト週間なんすよ!

単位を取るために、徹夜してる大学生とかもいるんですかねぇ〜。

 

しかし、院生はいいぞぉー!!

テストなんてないから(←注:僕のところだけの可能性もw)

 

それに、

必須単位もめっちゃ少ないからばりばりパッスロ打てるわけよ!

 

ただ、レポート課題が出されてたっけ…(´・Д・)」めんどくさい

 

おいおいサクッと終わらせることにします!(`・ω・´)キリッ

 

それではイキましょう!

(1/29・後半戦)

 

聖闘士星矢SP

当日348ゲームの台を見つけました。

 

もちろん打ちましたが、

もちろん天井までハマりました(´・Д・)」

736GB当選です。

 

もう耐性もついてきましたね。

天井が当たり前だと思って打った方がいいです。6号機星矢。

 

天井から出てきたのは、

アイザック!

安定の50%です。

こんなの勝てるわけありませんʅ(◞‿◟)ʃ

 

星矢も最初から諦めていたのか、

秒でオネンネしました。

高確だけフォローして11やめです。

収支:-6,173

 

笑うセールスマン3

リセット3

はい。天国スルーしました。

次は当たってくれると嬉しいです。( ˙-˙ )棒読み

収支:-2,230

 

まどマギ2

リセット202

リセットだと天井が600ゲームに短縮されるので

このくらいのゲーム数からでも打てますね^^

 

打ち出すと、すぐに猛烈な違和感に襲われました。

その原因はこれです。

演出は少し熱そうだったので、

何かレア役引いたかな!?

ってわくわくしながらリール止めたんですよ!

 

すると上記の出目が止まって、(レア役特有の)フラッシュなし!

 

はい!?

ってなりました。

 

するとすかさず次回予告!

ボーナス確定みたいです!

218ゲームにボーナスに当選しました!(打ち出してわずが16ゲーム^^)

 

ラッシュはまぁ無理ですよ〜

って思ってたら案の定無理でした(´・Д・)」そりゃね

 

夕方スタートだったので、

深めに様子見するも当たらずで51でやめです。

収支:+1,289 

 

凱旋

リセット131

早いところから狩り取っていきます!

 

だって仕方ありません、

他に打てる台がないんだもの。

 

ずっとうろうろしているくらいなら、

小さな期待値でもいいので積み上げていきたいと思います(`・ω・´)キリッ

 

すると、

321ゲームに、急に巨大化して、

 

左リールに注目!

 

あぁあああ!

これは「赤7 or 強チャンス目」の出目じゃないっすか!

7が中段に止まるとすごくテンションが上がります!∑(゚Д゚)

 

おそらく

ハナビとかそのあたりのAタイプってこれに近い感動があるのでしょうね。

 

僕、ハナビ打ったら50%でリプレイ外しミスる自信があるので打てないんですよね〜。

 

ビタ押し上手くなって、

リーチ目の感動なんかも体験してみたいとは思ってるんですが…(。-∀-)

 

※話を戻して、

先ほどの左リール中段赤7は、

赤7を目押ししたつもりだったのですが、

なぜかデカミリが中リール・右リールに止まりました。

 

(それくらい目押しが、ガバガバなんですww

 

しかし裏を返せば、

目押し力なんてパッスロで勝つために必須ではないってことです!(←突然の開き直り(`・ω・´)キリッ

 

SGG中は、赤7を一回揃えることに成功して、

結局、

755枚で終了です!

純増もいい感じでしたね^^

収支:+5,500

 

凱旋(2台目)

当日787

また凱旋かよ!

と思われるかもしれませんがその通りです。

 

期待値積むなら凱旋が手っ取り早いですからね。

 

パッスロで勝ちたければ、

凱旋にとにかくお金を突っ込むべきなんです(`・ω・´)本気)

 

打ち出して150ゲームほどで、

75回連続で揃いました。

これ、久しぶりに引きました!

恩恵はGG1セット+Gスト2個以上」です。

 

Gスト次第では、

なかなかの爆裂契機に化ける可能性がありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

GG1セットは何事もなく終了して、

 

勝負のGストップ!

まずは1回目です。

 

4ゲーム目:鏡2個から!!

当たりました!!

 

V・3・S

の中では一番しょっぱかったのですが、

まぁ当たってくれたので良しとしましょう!

 

Gスト1回消費した時点で、

509枚でした。

 

そして、2回目のGストは、

 

・・・

 

残念ながらハズレ・・Д)

 

結果は、1/23揃いという少しもったいない結果でしたが、

致し方ありません。

 

いつか降臨する、7揃いまで引きを温存することにします。

 

って!!!

そんな温存する暇もなく、

なぜかもう一つGストップが出てきました∑(゚Д゚)オォ!

 

これは、リプ3Gストを獲得していたみたいです。

確か確率5%とかだったから非常にラッキー♪

 

このチャンスを生かせるか!?

 

・・・

(チーン)

ハズレ。

 

終わってみれば、

Gストの成績は1/3と物足りない結果に(。-∀-)

 

しかし当たりが早かったので、

チョイプラにはなったようです〜(もう少し出て欲しかった…)

収支:+1,808

 

聖闘士星矢SP(2台目)

当日338

 

もちのろん!

天井にご到達でございます(。-∀-)

 

736GB当選

クリシュナ安定の50%

 

50%を通す力は僕には持ち合わせていません。

2回戦で負けました。

 

アイキャッチも弱いし、

高確だけフォローしてやめようと思っていたら、

 

10ゲームに十二宮に移行しました!

星矢たちがダッシュしています!

これは前兆確定なのでやめてはいけませんね。

(←ハイ。当たり前の情報すぎました(。-∀-)

 

この十二宮では残念ながら当たらず・・。

 

ただ、即前兆がきた。ってことなので、

通常以外のモードの可能性がぐっとアップします!

 

コスモポイントがそこそこ溜まっていたので、

貯めきるまで打ちながら、

モード判別とGBレベル示唆(ベル特殊フラッシュ・ポセイドンの槍)を確認していたら、

 

コスモポイントから

当たりました!186GB当選

 

天井以外でも、やっと当たってくれました( ̄∀ ̄)っしゃ

 

しかし、

またもソレント

そして、(安定の)50%(-)

 

どうやら今日は50%の振り分けばかりです。

いつになったら自力で期待枚数1400枚の聖闘士ラッシュにブチ込めるのかと、

 

もぞもぞしていたんすけど、

 

あれ!?

ペガサスレインボーになってね?

 

いや、ほら。

 

画像でレインボー感を出すのはムズイんすけど、

 

ね!?

 

しれっとペガサス役物がレインボーに点灯し、

強敵のソレントに、見事勝利することができました!!!

 

イェェエエス!

 

いつぶりのラッシュかと過去を振り返ってみると、

 

どうやら10回目!のGBでやっと自力で!

ブチ込むことに成功したらしい(。-∀-)険しい道のりだった

 

そんなイバラの道を進んできた僕は思うわけよ。

これだけ苦労してきたんだから、その苦労が聖闘士ラッシュで爆発するであろうと。

 

それすなはち、

サクッと完走(エンディング)いけんじゃね!?

 

∑(゚Д゚)ってかしろ!(強制!)

 

そんな中、迎えたペガサス覚醒は、

 

赤7をしっかり揃えて、

 

ストックを3個ゲットしました!

 

なかなか、頑張った方じゃないでしょうか!?

 

あとは、このストックをキープしつつ、

完走(エンディング)を目指すのみ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

・・・

∑(゚Д゚)あぁああああ。。。

864枚で終了しちゃいました。

 

まだまだ完走(エンディング)までの穢れが溜まってなかったみたいです。

 

(・・もっと苦労しろってことなのかな(´・Д・)」

 

収支:+6,039

 

本日の結果

結果発表!

■1/29後半戦の収支

+6,233

↓↓内訳(打った台)↓↓

■1月合計収支

+107,661

 

チョイプラで終了!

最後の星矢SPで完走していたら爆勝ちだったのに…

 

1月合計収支も10万でずっと横ばいの状況です。

頼むから伸びてクレヨン!( ゚д゚)白目)

 

サクトでした!!

 

P.S.

先日にアンケートを行ったのですがなんと!

4名の方に回答をいただくことができました!!

ありがとうございます( ̄∀ ̄)

 

回答してくれた方には、

直接出向いて感謝したいくらい嬉しいです!ヽ(*´∀`)

 

ってか4名かい!(←そのうち1名は自分w)

という回答結果に対して少ないと思うかもしれませんが、

 

僕のブログって毎日170人くらいに読んでもらってるんですよね。

(そんな感じで、まだまだ弱小ブログですw)

 

でも待って!

170人に読んでもらってるってことは、)

167にはスルーされてるってこと!?∑(゚Д゚)今更気づいたw

 

おまえかわいそうだからしゃーなし回答してやるよw

 

って優しい方はお願いします!(2秒だけ僕に時間をくださいww

[poll id=”3″] [poll id=”5″]

 

ありがとうございます!

 

お帰りは火時計を押してから!(*´∀`)ペシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。