【3月収支を発表!】絆カニ歩き95台の結果や、凱旋・ハーデスで一度もGODが引けなかった結果を大公開!

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

前月の収支分析はこちら↓↓

【学生プロ兼業の実力はいかに!?】過去最弱の収支なので、せめて笑ってやってください…【2019年2月】

サクッとスロットで勝てる!とか言っておきながら収支マイナスでした。

とても情けないです(´・ω・`)ショボーン

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

 

4月がもう終わろうとしているにも関わらず、

のんびり3月の収支を発表しようとしていることをお許しくださいw

 

 

僕の中では、3月はとても大変でした。

 

何が大変だったかというと就活!っすね。やっぱり。

 

3月に入ってから一気に

自己分析…から

業界分析…をやって、

会社説明会…に出向き、

面接…を受け、

ボロクソに叩かれ…(。-∀-)ノックアウトw

 

スロットでは体験したことがない精神的なストレスを感じましたねw

 

 

まぁそれはそれで面白かったんですけど( ̄∀ ̄)Mなのでww

 

それではイキましょう!(2019年3月の収支)

 

収支と積んだ期待値

まずは、収支表からです!

 

2019年3月の結果は…

 

結果:+70,480

 

上記のような結果になりました。

 

これには、

  • 僕個人の収支
  • 星矢プロたいぞう君の収支(報酬込み)
  • 地元の引き弱けんけん君の収支(報酬込み)

の3つが入っています。

 

それぞれの結果は、

 

■須藤サクト(サクスロ!管理人)■

収支:+123,111

最後の追い上げがなかったらやばかったっす(。-∀-)ふぅ

 

<詳細>

積んだ期待値:+237,900

 

期待値よりも下ブレてしまいましたが、

サクッと月10万は達成することができました!(`・ω・´)キリッ(←実はギリギリだったけどw)

 

機種別の考察は、後からしたいと思います。

 

 

■たいぞう君(星矢プロ)■

就活のため、稼働できたのは1日でした。(ので、グラフは省略します)

収支:-35,731

積んだ期待値:+6,000

<詳細>

2台しか稼働がありませんでした。

これじゃあ、収支も思うように上がりませんよね。

 

 

 

■地元の引き弱けんけん君■

収支:-13,400

積んだ期待値:+44,350

<詳細>

※一台一台の収支は取っていません。

 

けんけん君は、3月はとてもよく頑張ってくれました!

仕事をしているにも関わらず、この台数は絶対きつかったと思います。

 

等価(よりも良い換金率)なので、凱旋やハーデスのボーダーを著しく下げて打ってもらいましたが、

残念ながらプラス収支を達成することはできませんでした。

 

 

■人件費合計:-3,500…

けんけん君には、累計プラス収支の○○%という約束をしているので、

1ヶ月報酬を払うことはできませんでした。←申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

機種別考察

僕が1ヶ月間、打ってきた台の収支を振り返っていきたいと思います。

注:時給は打ち出してからコインを流すまでを計測

 

プラス台(1位)

今月一番稼いでくれた機種は、

“バジリスク絆”でした!

 

狙い方別の収支としては、

  • カニ歩き(モード狙い込み)+82,721(95台)
  • スルー回数狙い-9,011 (10台)

 

この結果を見て、

カニ歩きってかなり結果出てるんだな。って再確認できました(`・ω・´)キリッ

 

また、カニ歩きの収支から1台あたりの収支を出してやると、

(カニ歩き1台あたり)870円!

という結果になり、かなり美味しい数値になりました。

 

かなり上ブレしているとは思いますが、

絆のカニ歩きは美味しい!(稼げる!)ってことは間違いなさそうです( ̄∀ ̄)

 

 

それから、スルー回数狙いで面白かったのは、

(スルー回数狙いに関しては)勝率は80%だったんすよ!

しかし収支はマイナスです・・。

 

これどういうことかと言いますと、

 

 

プラス台(その他)

他のプラス台では、

星矢SPがそこそこ健闘してくれました。

 

ただプラス分のほとんどが天井狙いではなく天国狙いっていうねw

 

 

他には、

まど2が大健闘で驚いています!

思い返すとまど2で出した時も、

カニ歩きだったんすよね。

カニ歩き結果ですぎ( ̄∀ ̄)!!!

 

あとは”まこちゃん!”(G1)ですね。

初代も2も安定して結果を残すことができました。

 

 

 

マイナス台(1位)

今月、最も負けたのがGODシリーズです!!

注:〜神々の系譜〜は、凱旋(リセット天井狙い)という意味

 

■凱旋では-63,585

いやぁ負けました(´・ω・`)ショボーン

 

■ハーデスでは-32,132

こんなこともありましたからねw

 

結局、

■GODシリーズ合計-98,521

大敗でしたw

 

一応機種別に考察しておくと、

  • 凱旋の(通常)天井狙いは、平均731ゲーム(3台)
  • 凱旋のリセット天井狙いは、平均316ゲーム(6台)
  • ハーデスの天井狙いは、平均860ゲーム(5台)

 

って感じで、今月は高めのボーダーになるように意識して立ち回ってみました。

しかし!マイナス10万近く負けましたよ!∑(゚Д゚)チッっw

 

振り返ってみると、

GODは1度も引けてなかった!!(笑)

 

まぁ試行回数少ないので仕方ない部分はありますが、

1/8192引けないと、やはり収支は積み上がりませんね(´・ω・`)ショボーン

 

マイナス台(その他)

他に気になったマイナス台は、

以下の2台です。

【聖闘士星矢 海皇覚醒】はいつものことなのですが、

蒼天の拳が負けすぎww

 

七星カウンターしか打ってませんからねw

 

蒼天の拳はクソ台みたいです( ˙-˙ )

 

今月の反省と来月の目標

就活してた割には、めっちゃ台数打ててました。

 

まぁ打ちながら面接対策とかやってたんで、

いつものマルチタスク(スロットしながら他のことをやる)の賜物だと思っていますw

 

ただ、収支自体には全く満足できていないので、

もっと収支を伸ばすためにいろいろ工夫してやっていきたいと思っています。

(特にカニ歩きが予想以上に結果が出ていたので、カニ歩きメインで立ち回ろうと思っています。)

 

来月も就活が続くので、

記事更新が途切れ途切れになってしまうかもしれませんが見捨てないでくれると嬉しいです。

 

それでは来月もがんばっていきましょう!

 

ではでは!サクトでした!!

 

お帰りは火時計を押してから!ヽ(*´∀`)ペシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(いつもありがとうございます!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。