【蒼天の拳 ポンヨウ】へぷぽ乱舞でギネス級の大事故が発生!!しかし、僕の怒りは最高潮!?

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

ぺぷぽ乱舞ってわかります!?

 

そもそも【蒼天の拳 ポンヨウ】すら打ったことがない!

って方も多いと思うんで、もしかしたら知らないかもしれませんね(もう打たなくていいですよ。あんなクソ台)

 

あまりにも人気がないので、

マイホの20スロから姿を消してしまいましたw

 

いやぁ、最速かもしれません。

 

バラエティにすら回りませんでしたらね。

 

まぁあれだけ回らなかったらね。

 

店長さんはきっと”激おこ”だと思いますよ…

せっかくペナルティ防止のポップを作ったのにね←ww

 

それではイキましょう!(4/20の実践)

蒼天の拳

七星カウンター〜

七星カウンターが点灯していたので打ってみます!(`・ω・´)キリッ

 

なんとか初当たりを引いて、

2セット243枚でした。

 

ほんとこの台出ませんからね。

 

爽快感とか皆無ですよマジで。

 

あるとすれば、

頻繁に風吹くんで”涼しい”ってくらいでしょうかwww

 

 

ほんと演出面とか下手くそだよなぁ。って、

北斗の文句ばかり言ってましたが、

 

なんか急に事故ったみたいです。

 

へぷぽ乱舞でギネス級の大事故!

【へぷぽ乱舞】をいつも通り消化してたんですけど、

乗るわ、乗るわで、

 

結局、

2500へぷぽ!!

 

なんですかこれは!!∑(゚Д゚)オォ!

 

へぷぽってこんな乗るんすね。

左上のへぷぽがカンストしてますよ。

 

いやぁ、カンストは実に気持ちがいいものです!(`・ω・´)キリッ

 

これが獲得枚数だったらな・・

ってものすごく思いましたが、

6号機ですし、カンストとかありえませんからね(枚数上限)

 

実に面白くない時代になったものです( ˙-˙ )チーン

 

 

さてさて、2500へぷぽも乗ったので、

出玉の方もきっと事故ってくれることでしょう←(怒り)

 

この2500へぷぽを使って、

 

合計2回の引き戻しに成功しました…

 

2回です。はい( ˙-˙ )

 

クソッタレが!!∑(゚Д゚)

 

 

1回目の引き戻しでは、

4セット332枚(枚数引き継ぎ)

 

2回目の引き戻しでは、

7セット589枚(枚数引き継ぎ)でした。

 

 

そして終わり・・( ˙-˙ )チーン

 

 

 

 

 

あぁああああああ!

 

 

何なんだこの台は。

打ち手にストレスを与えるだけ。。。

そんな気がします( ˙-˙ )

 

誰もお金使って、ストレスを買う人いませんよね。

 

もうずっと5スロにでもいてください( ゚д゚)

 

 

即前兆から初当たりをGET

 

・・・イライラで頭がおかしくなっていたら、

 

即前兆から、

白髪ジジィと戦いになって、

 

負けました( ˙-˙ )

 

 

と思ったら、

ケーーーーン!

 

で復活しまして、

 

白髪ジジィに、7つの穴ぽこを開け、

 

そして、

たばこを見せびらかし勝利しました!!

きっと7つの穴ぽこは、たばこで開けたのだと予想します(`・ω・´)キリッ

 

はい、まぁどうでもいいですが初当たりをGETしました!

 

そしてね、

開始画面がなんと!!

紫だったんすよ!

 

白<青<黄<緑<赤<紫<虹

 

虹の1個下ですからね!

赤よりも上ですよ!!

これは期待できると思うじゃないですか!??

 

いや、思いますよね!??

 

ってか、期待しても良い色ですよね、紫って( ゚д゚)

 

なのに、

1セット 570枚(枚数引き継ぎ)

 

 

あぁああああああああ!

 

 

もう一生打ちたくない…

 

収支は-39yen   アホくさ( ˙-˙ )

 

今回はここまでっ

今回の結果

結果発表!

■4/20の収支

+3,957

↓↓内訳(打った台)↓↓

※順番は前後しています。

※期待値は解析サイトを参考に独自算出

■4月合計収支

-44,995←誤り

〜追記/2019/5/16〜

正しい収支は、+16,326

 

久しぶりにイライラを通り越して、殺意が湧きましたw

 

いけませんね。大反省です(´・ω・`)ショボーン

 

蒼天の拳を打つときは、

いっさい!(1ミリも)期待しないで打つようにしてくださいね。

 

メンタル崩壊しますよ( ˙-˙ )崩壊なう…

 

ではでは!サクトでした!!

 

お帰りは火時計を押してから!ヽ(*´∀`)ペシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(いつもありがとうございます!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。