【バジ絆】バジリスクタイムを1日で10回もブチ込んだ結果!(注意:設定狙いではなくて、カニ歩きです)

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

設定狙いでもないのに、

BTを10回も取った実践になってます。

 

流石にBT10回となると、

スルー回数狙いだけでは不可能ですよね。

 

なのでどうやったかというと、

いつもの、

絆カニ歩きでやってやりました!

 

今回の記事は、ひたすら絆打ってます!(`・ω・´)キリッ

 

それではイキましょう!(4/25の実践-前半)

絆(店舗A)

リセット0〜

カニ歩き×20

 

20台カニ歩いて、

2台BTをとれました!(`・ω・´)キリッ

 

1台目の結果は、

283枚!で終わりましたね。

 

 

そして、

2台目では、

295枚でした。

 

しかし!

ここで終わりません!!

 

どうやらモードが良さそうなので追ってみると←マジで大事!!

150枚!

 

良さそうなので、まだまだ追ってみると、

417枚!

 

いやいや、

まだ満足できません(`・ω・´)キリッ

 

モードが良さそうなので追ったところ、

217枚。

 

えっ。。。

まだモードいいんだけど…( ̄∀ ̄)わーい

 

追ってみると、

165枚!

 

ってな感じで、

1台で合計5回もBTを取ることができました!∑(゚Д゚)うぉ!

 

絆ってBT1回とって満足してたらダメですね。

 

まぁBTがあまり伸びなかったため、

収支はちょいプラでしたけどね(´・ω・`)ショボーン

 

収支:+3,365

 

店舗Aに、打てる絆がなくなったため店舗移動を決断しました^^

 

絆(店舗B)

リセット0〜

カニ歩き0×3

 

絆だけはリセットかけているってお店は、

探せば案外多いです。

 

特に据え置き4スルーで放置されるお店は、もうリセットだと思いましょうw

 

さてさて、

3台をカニ歩いたところ、

またもたくさんBTを取ることができました!

 

まずは1回目!

135枚です。単発でした(´・Д・)」

 

そして、2回目!

542枚でした。なかなか出てくれましたね^^

 

3回目!

1464枚!本日最高です!!ヽ(*´∀`)やったー

 

4回目!

240枚でした。まぁ良いでしょう!

 

そんなこんなで快勝しましたよ(`・ω・´)キリッ

収支:+36,500

 

スルー回数狙い

リセット4スルー 36〜

 

ちゃっかりスルー回数狙いもやりました^^

 

リセット後の4スルーは、

すぐに飛びついちゃいます(`・ω・´)キリッ

 

優先順位としては、

通常の4スルー < リセットの4スルー

ってイメージで考えています。

 

凱旋の650と比較するなら、

絆4スルー < 凱旋650 < 絆4スルー(リセット)

って感じで僕は立ち回ると思います(`・ω・´)キリッ

 

(リセット)4スルーを打ってみたところ、

  • 162BC→半月
  • 118BC→BT

 

って感じですぐにBTが取れまして、

 

1回戦目に甲賀忍法帖♪が流れました!

 

水のように〜♪ヽ(*´∀`)

花のように散りゆく〜♪ヽ(*´∀`)

・・・(以上)

 

これまで何千回と聞いたはずなのに、

歌詞を覚えていない、現役大学生(国立)です。

 

おっさん

ただのアホの可能性もありますねw

 

BTは、

2連の278枚で終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

収支:-615

 

今回はここまでっ!

今回の結果

結果発表!

■4/25の収支-前半

+30,959

↓↓内訳(打った台)↓↓

※順番は前後しています。

期待値は解析サイトを参考にし独自算出

■4月合計収支

-6,711←誤り

〜追記/2019/5/16〜

正しい収支は、+47,689

今回はひたすら絆を打ちました!

 

1日でBT10回!

って言ってましたが、

今改めて数えてみたところ11回でしたw

(まぁ小さいことは気にしないスタイルで)

 

絆ばかり打って思ったのは、

ひょっとすれば、絆だけで食っていけるかも!!?( ̄∀ ̄)にやにや

 

それも設定狙いではなくて、

絆のリセット狙い(カニ歩き)でw

 

【1ヶ月間!絆のリセット縛りをしてみたらいくら稼げるのか!?】

 

とかやってみたらできそうですね。(やりたくはないけどw)

 

ではでは!サクトでした!!

 

お帰りは火時計を押してから!ヽ(*´∀`)ペシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(いつもありがとうございます!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。