【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】天井恩恵の80%ループ中に、天空の扉が”ドカーーン”ってきたよ!

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

前回の記事はこちら↓↓

【P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FSZ設定付】これぞノーリスクハイリターン!右打ちランプでドル箱を後ろに積み上げた結果!

パチンコ初心者なら、後ろにドル箱積みたくなりません!?

ノーリスクで積んでやりましたよ!!ヽ(*´∀`)

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

最近、熱いっすね。

日差しが痛く感じてきました。

 

車をもってからは、

1日で5店舗くらいパチンコ店を回るのですが、

 

店舗移動を繰り返すだけでも

日焼けしますね(マジで)

 

スロットに行く時には、

日焼け止めクリームが必須になりそうです(´・ω・`)ショボーン

 

それではイキましょう!(5/3の実践)

凱旋:宵715〜

 

天井狙いで打っていきます(`・ω・´)キリッ

 

凱旋を打つならスマホは必須!

 

とても暇すぎて打てたもんじゃありませんからね。

 

もしもあなたが意識高い系なら、

スマホで勉強してやってください!

 

読書でも、暗記でもなんでもいいです。

 

凱旋はとても勉強しやすい機種なので、

その時間を”面白くない出目をみる時間”にしちゃうのは非常にもったいないです。

 

もし何をすれば良いかわからない。

って場合は、

今、僕が勉強中の

次世代起業家育成セミナー

でも軽く見てみると面白いと思います(`・ω・´)キリッ

 

僕自身このセミナーを視聴して、

スロットに対する考え方も変わりましたし、

いろいろと刺激があって面白いです。

 

凱旋で期待値を積みながら

サクッと視聴がオススメです(`・ω・´)キリッ

 

据え置きだと思ったのに

さてさて、

天井狙いで打ってみたのですが、

どうやら据え置き天井を超えてしまいました(。-∀-)

 

はい。

リセットがかかっていたみたいです(つД`)ノ

 

しかし、

当日ハマりは151から打ち始めたので、

 

リセット151〜

打っていたことになります。

 

これがハーデスだったら、死んでました

 

凱旋で本当に良かった(´・Д・)」

リセット151〜でも期待値プラスですからね)

 

無事リセット天井までハマってですね、

 

継続をかけたGゾーンでは、

 

!!!

 

しゃぁあああああ!

 

どうやら80%をとったみたいです(`・ω・´)キリッ

 

僕は天井からのGゾーンが、

スロットで一番緊張していると思いますヽ(*´∀`)痺れるw

 

さてさて80%は取ったみたいなので、

あとはどれだけ続くのかの勝負になってきました。

 

しかも!

 

自力で、

黄7 5連×3で3つ上乗せ!キリッ

 

うまいです。

どうやら今日はやれるみたいです(`・ω・´)キリッ

 

天空の扉

GG5セット目に、

 

ドーーーン!

扉が閉まりました∑(゚Д゚)

 

いつも扉がしまると、

その風圧で、後ろにのけぞってしまうのは僕だけでしょうか!?(。-∀-)汗”

 

80%ループ中の扉です。

 

これでGODなんぞ引こうものなら…( ̄∀ ̄)

 

ひゃあああ!ヽ(*´∀`)

 

億万長者になれるかもしれません( ゚д゚)

 

しかも(僕自身の)凱旋GOD間ハマりはかなりものです。

 

そろそろGOD引いてもおかしくないゲーム数は回しております(`・ω・´)キリッ

 

気合を入れてペシりました!!

 

ヽ(*´∀`)ペシ!

 

・・・

 

あーあ( ˙-˙ )

 

結局、

6セット1789枚で終了です。

 

はい。

天井恩恵の80%も終わりました。

結果は2連でした…( ゚д゚)おえぇ

 

きっと天空の扉でGODが引けていたら、

80%はもっとループしたのだと思います。

 

流れがあそこで途切れてしまったので。

スロットなんて所詮そういうものです(´・ω・`)ショボーン

収支 :-1,527∑(゚Д゚)負けるとは…

 

バジリスク絆

4スルー151〜

スルー回数天井を目指して打っていきます!(`・ω・´)キリッ

 

以下、ダイジェスト^^

 

  • 5回目のBC 412 三日月
  • 6回目のBC 70 満月
  • 7回目のBC 50 半月
  • 8回目のBC 240 三日月
  • 9回目のBC 天井( ゚д゚)死ぬ・・

 

まさかまさかの、

9回目のBCで天井を喰らっちゃいました。

 

絆のテーブルの特性上、

7回目のBCで半月が出ているので、

9回目(8スルー後)は、モードC以上になります。

 

なのに、500ゲームハマりです。

 

ほんとやってられません( ゚д゚)

 

ただ、

1回戦目でワイルドアイズ♩が流れました(`・ω・´)キリッ

 

ここから反撃開始か!??

 

否!

347枚で終わりましたよ。

 

なので、

収支は-24,527

 

絆で久しぶりに大負けしました(´・ω・`)ショボーン

 

今回の結果

結果発表!

■5/3の収支

-26,054

↓↓内訳(打った台)↓↓

※順番は前後しています。

期待値は解析サイトを参考にし大まかに算出

■5月合計収支

+43,754

 

たった2台打っただけなのに、

大敗です・・(´・ω・`)ショボーン

 

絆のモードC以上で、

天井まで連れていかれるって、本当に辛いですよね(´・Д・)」

 

(弾正屋敷で巻物3回もスルーしやがったし…クソが!( ˙-˙ )

 

ではでは!サクトでした!!

 

お帰りは火時計を押してから!ヽ(*´∀`)ペシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(いつもありがとうございます!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。