【聖闘士星矢Special】まさかの宵越しで天国モードを拾うとは!ペガサス覚醒 Last 0 ゲームで7揃いが炸裂した結果!

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

 

このブログでは、

星矢SPの天国狙いが死ぬほど美味しい!

って何度も言ってますが、

(自身)3回目の天国モードを拾うことができました!(`・ω・´)キリッ

 

しかも今回拾った天国は、

かなりレアだと思います。

 

だって宵越しですからね( ̄∀ ̄)

 

それではイキましょう!(5/5の実践)

聖闘士星矢Special : 宵越し天国狙い

どんな台を拾ったかというと、

 

1回前183GB当選(Rush非当選)+17ゲーム閉店

 

の台が、

当日0ゲームの状態で落ちていて、

かつ有利区間ランプが点灯していたので、打ってみました(`・ω・´)キリッ

 

■聖闘士星矢Specialの天国狙いの詳細に関する記事はこちら↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】有利区間ランプのハイエナに成功!天国狙いでGBレベル5(継続率99%)の勝ち確定を拾った結果!

 

天国モードに期待して回してみる

天国に期待して回していると、

コスモビジョンが、

!!!

鳳凰座(不死鳥!)

 

調べてみた結果!

鳳凰幻魔拳の可能性大だそうです!

 

要するに、

GB当選濃厚・・っていうこと。

 

ってことは…

 

天国の期待が爆裂に上がりました!!(`・ω・´)キリッ

 

 

ドキドキしながら回していると、

確かに幻魔拳がきまして、

刺さりました!(`・ω・´)キリッ

 

当日109ゲームなので、

宵越しで126ゲームの当選です。

 

あーもうこれは天国モードっすね。

 

ゲロ旨いただきました。

 

だって天国モードだと、

GBレベル5(継続率99%)なので、

聖闘士ラッシュが確定します。

 

で、聖闘士ラッシュの期待枚数は

確か1400枚とかでしたっけ!??

 

そんなの美味しすぎて

頭の中はこんな感じですよ!!

わーい( ̄∀ ̄)♡

 

止まらぬ想像…

止まらぬ脳汁…

 

僕は余裕の表情でGBの行方を見守るつもりでした。

 

し、しかし・・

 

GBの激闘!

対戦相手で出てきたのは、

クリシュナでした。

 

天国モードであれば、

対戦相手は誰でもいいです。勝ち確定ですからね。

 

でもね、

クリシュナ50%だったんすよ!!

 

えっ!?

継続率50%って。。。( ˙-˙ )やばい

 

もしも継続率が99%だったとしても、

(25%ほどで)隠れる可能性があります。

 

ありますけど、

50%を見た瞬間、

急に不安になってきました。

 

…天国モードで当たったのではなくて、

…たまたま100ゲームのゾーンで当たった!?

 

 

僕の頭の中は、

天国モードだと確信していたので、

 

 

いまさら天国モードではありませんでしたぁ〜〜。

バーーーカ!

 

なんてことになったら、

きっと発狂してしまいます!!

 

発狂して台パンなんてしてしまったら、

ホールにも台にも悪影響です(´・ω・`)ショボーン

 

それだけは何としても避けたい!

 

僕は必死に祈りました!

南無阿弥…ナムアミ… ナムル食べたい

 

 

1ラウンド・2ラウンドは危なげなく突破し、

 

運命の3ラウンド目に突入しました!

 

 

おっと!

星矢チャンスアップ!

 

も、相手の攻撃!

 

そして、

 

 

星矢ダウン!!∑(゚Д゚)

 

 

・・・頼む

 

・・・頼む頼む

 

・・・頼むからぁあああああああ!

 

 

!!!

 

”PUSH”ヽ(*´∀`)ペシ!

 

よっしゃぁああああ!

 

 

毎度思いますが、

スロットは心臓に悪いです。

 

なんなら、余裕で突破していただきたかった^^;

 

聖闘士ラッシュ完走なるか

まずはペガサス覚醒を消化していきます。

 

するとLast0ゲームで!!

うまし!(`・ω・´)キリッ

 

STなのでゲーム数は12ゲームに戻りました。

 

なんだか”やれる”気がしてきましたよ!

目標は10個に設定します(`・ω・´)キリッ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

2個( ˙-˙ )

 

やれる気がしたのは

どうやら気のせいだったみたいです。

 

スロットはつくづく先が読めません。はぁ。

 

聖闘士ラッシュはというと、

 

生意気なポーズを決め、

 

 

必殺技を繰り出し、

 

+50G乗ったくらいですかね。

 

レア役も引いて少し上乗せしてくれましたが、

8セットで終わりました。

 

完走はできませんでしたけど、

収支 :+18,782(`・ω・´)キリッ

 

やはり天国モードのハイエナは美味しすぎ(笑)

 

今回の結果

結果発表!

■5/5の収支

+22,109

↓↓内訳(打った台)↓↓

順番は前後しています。

期待値は解析サイトを参考にし大まかに算出

■5月合計収支

+61,954

 

最近、リゼロ が増台されて、

その分、星矢SPを撤去している店多くないっすか!?

 

リゼロが増えるのは嬉しいのですが、

星矢SPが減るのは悲しい・・。

それだけ、天国をハイエナできる機会が減りますからね…(´・ω・`)ショボーン

 

ではでは!サクトでした!!

 

お帰りは火時計を押してから!ヽ(*´∀`)ペシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(いつもありがとうございます!)

 

2 件のコメント

  • 初コメです(^^♪
    聖闘士星矢SPの有利区間ランプ確認がそんなにゲロうまだとは知りませんした( ゚Д゚)
    これからは参考にして実践というかランプの確認はしてこうと思います(^_-)-☆
    あ、プラス収支おめでとうございます(^^)/

    • ミヤチェケさん、こんにちは^^
      初コメありがとうございます!!

      ゲロうまというより”超ゲロうま”かもしれませんヽ(*´∀`)
      しかし、なかなか落ちてないので根気が必要ですがw

      プラス収支でしたありがとうございます。
      もっとガンガン伸ばしていきたいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。