【アナザーゴッドハーデス】超ケルべロス!?ヘルゾーン(青)から始まる異世界生活!

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

 

久しぶりに超ケルベロスを引きました。

 

なんで超ケルだと分かるかというと、

20ゲームくらい継続しまくったからです(`・ω・´)キリッ

 

間違いなく超ケルでしょう!

さてさて、何ゲーム乗ったのか!?( ̄∀ ̄)ニコニコ

 

それではイキましょう!(5/11の実践-後半)

 

ハーデス : 972〜

美味しい台を拾えました。

 

当日ハマりでしたので、

全くリスクはございません(`・ω・´)キリッ

 

最近、凱旋よりもハーデスの方が拾えている気がします。

 

というのも、

これまで凱旋が全リセされていたマイホが、

【再プレイ上限+リセットをかけない!】

 

というダブル攻撃を仕掛けてきて、

凱旋を打つ機会がないのであります(´・ω・`)ショボーン

 

凱旋なんて、

リセットかかってなかったら拾えないですからね…

 

ハーデスよりも天井ゲーム数は低いですし、

ハーデスのようにゾーンがない(400・800のゾーン)ので、

なかなか当日ゲーム数で拾うことは難しいです。

 

ハーデスに関しては、

間違いなく800のゾーンを超えると、

続行するか、辞めるかの選択しますからね。

 

850くらいで空き台になる頻度が高いので、

 

張り付きでもなんでもしてたら、

ハイエナできるわけですよ!(`・ω・´)キリッ

(良い子は真似しないでくださいw)

 

天井狙い

さてさて、

とにかく美味しいゲーム数で拾えたので打っていきます(`・ω・´)キリッ

 

・・・

 

 

(1時間経過・・)

 

はい。

無事天井に到達しました。

 

非常に暇でしたので、

キングダムを読んでましたww

 

僕はキングダムを電子書籍(Kindle)で全巻揃えているので、

いつでもどこでも読むことができます!

 

キングダム読めば、

スロットのハマりなんて全くイライラしないので、

超オススメです^^

 

さてと、

1時間きっかりキングダムを読んだところで、

天井ハーデスを消化していきたいと思います!!(`・ω・´)キリッ

 

水戸カットイン

天井ハーデスとご対面です♪

ハーデス おっさん ムキムキ

(画像は使い回し)

 

何回見ても緊張します。

 

ド!ド!ド!ドーーー!!

というハーデスが登場する時のBGM、

ずっしり重たい雰囲気を放ってますよね…(´・ω・`)ショボーン

 

そんな重たい雰囲気に巻き込まれたら終わりです!

 

しっかりとカットインを出現させ、

冥王図柄を揃える!!

 

これができないと、大惨事になります!

 

僕はまずはカットインを出現させるために全力を注ぎました!

 

うぉおおおお!

 

 

●ヽ(*´∀`)ペシ!

 

気合いのレバーオン!

 

すると、

 

ピルピルピル〜〜!

水戸カットインがきまして、

なぜか水戸図柄が揃ったみたいです∑(゚Д゚)

 

黄門ちゃまを打ってるわけじゃないんだけどな〜〜

 

!!!(結果は)

+310G!(水戸!)

 

あーー!

どうやら水戸カットインは、

+310ゲームの上乗せ示唆だったようです。

 

とりあえず、+310Gの上乗せ!

なんとか頑張れました!!

(茶番に付き合ってくれてありがとうございました)

 

ヘルゾーン(青)から始まる異世界生活!

GG中に

ヘルゾーンに突入しました。

 

背景は、

青!!

 

真っ青でした!

 

なんですけど!

これが当たるっ!

(画像は使い回し)

 

ヘルゾーン(青)で当たってラッキーでした!

 

でも、GG中のヘルゾーンは、

犬が出てきて+50Gのパターンが多い気がします(´・ω・`)ショボーン

 

いつもよりも上乗せ性能が抑えられているような、

そんな印象を僕は持ってました。

 

 

しかし!

予想外の異世界生活が待ってましたよ!(`・ω・´)キリッ

 

出てきたのは犬!!

でしたが、

 

続く。

 

まだ続く。

!?

 

まだまだ続く。。。

!???

 

 

結局、

+490Gでした!!(`・ω・´)キリッ

 

もう継続しすぎて、

途中であくびしてましたよ!

 

20ゲームは余裕で続いたと思います!

 

間違いなく超ケルベロスだったのでしょうね^^

 

獲得枚数

超ケルの活躍で、

残りゲーム数は555ゲームで、

獲得枚数はすでに1000枚を超えています!

 

ってことは、

3000枚は硬いのでしょうかね!?( ̄∀ ̄)お花畑^^

 

 

否!

硬くなかったようです(´・ω・`)ショボーン

 

2709枚で終了です。

 

とはいえ収支は、

収支:+26,786(`・ω・´)キリッ

 

最後に【本家・異世界生活】を打って終わります。

Re.ゼロから始まる異世界生活

当日411〜(黄色撃破)

 

これまた美味しい台を拾えました。

 

ちなみに拾った時間帯は、

閉店前です。

 

やはりリゼロ は閉店前からでも期待値積めるのがいいっすね(`・ω・´)キリッ

 

天井で当たって、

アイテムで71%まで持っていきました(`・ω・´)キリッ

 

 

しかし!!

 

(´・ω・`)ショボーン

 

負けましたが、

期待値詰めたのでおけです!

収支:-5,358

 

今回はここまで!

今回の結果

結果発表!

■5/11の収支-後半

+8,519

↓↓内訳(打った台)↓↓

※順番は前後しています。

期待値は解析サイトを参考にし大まかに算出

■5月合計収支

+46,566

 

満足いく期待値を積めました!

 

やはりGOD系をバンバン拾えると、

1日の期待値も積み上がりますね!

 

ただやはり最近は【本家・異世界生活】!!

 

増台されて平均設定も高めが使われているので、

どれだけ異世界生活にお金を使えるかが勝負になってきそうです!!

 

ジャブジャブ投資しちゃいましょう(`・ω・´)キリッ

ではでは!サクトでした!!

 

お帰りは火時計を押してから!ヽ(*´∀`)ペシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(いつもありがとうございます!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。