【聖闘士星矢Special】不撓不屈のたった5ゲーム間で僕はレア役を引いた!自身初の女神覚醒で大量ストックなるか!?

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

6号機のハイエナナンバー2!

聖闘士星矢SPの記事になります!!

(もちろん1位は、Re.ゼロから始まる異世界生活)

 

今回はですね、

不撓不屈のたった5ゲーム間で、

レア役をついに!?ヽ(*´∀`)ひくぅうううう!

 

そしたらアレが出てきました!

 

ごぉおおおおお!

 

それではイキましょう!(5/11の実践)-前半

聖闘士星矢Special:540〜

天井狙いで打っていきます!(`・ω・´)キリッ

 

なかなか美味しいゲーム数で拾えましたね。

 

何事もなく天井まではまり、

700ゲームで、

不屈中が発生しました!ヽ(*´∀`)ラッキー

 

そのまま天井でGBに当選し、

不屈解放に期待しましたが、

だめ〜〜( ˙-˙ )

 

なんとか自力でラッシュに入れるしかないみたいです!!

 

不撓不屈に突入!

はい。

GBはサクッと負けました。

サクッとね(。-∀-)

 

なんですけど、

不屈が溜まってくれていたおかげで、

不撓不屈ゾーンに突入しました!

 

ちなみに、

”ふとうふくつ”って読むそうです。

 

”不撓(ふとう)”なんて読めるわけありませんよね(´・ω・`)ショボーン

 

ふりがなでも降っとくべきだったと思います!∑(゚Д゚)

 

 

それからこの不撓不屈ゾーン!

下の方に書いてますけど、

「レア役を引ければ・・」

って書かれています。

 

5ゲーム間にレア役を引ければ良いことが起きるみたいですけど、

たったの5ゲームでレア役なんて無理ゲーじゃないっすか。

 

いや、僕もそう思ってたんすよ。

 

なんですけど!!!

うおぉおお!(簡単ww)

 

Last0ゲームに赤ビックリマークっすよ!

かなり驚いて、1時間くらい呆然としてました(実際は0.1秒くらい)

 

ドキドキしながらリールを止めてみたところ・・

 

 

弱チェリー!!

そしてペガサスの表情を見てみると、

なにやらレインボーオーラを放っています!

 

ってことはすなわち!?

 

 

(火時計)ヽ(*´∀`)ペシ!

 

きたぁ!!

女神覚醒(`・ω・´)キリッ

 

 

 

はぁ。

僕は泣きそうです。

 

いや、心の中は感動して泣いています。

 

なぜなら【聖闘士星矢 海皇覚醒】(旧星矢)も通算して、

女神覚醒は初めてだからです(`・ω・´)キリッ

 

これでDTを卒業できました。

 

いやぁ。長かった・・(´・ω・`)ショボーン

 

一生僕には引けないかも。

って思ってましたからね。

 

まさか6号機の星矢で先に女神覚醒を引くとは!!ヽ(*´∀`)

 

これまで星矢シリーズをぶん回してきて、

やっと引けた女神覚醒なのでなんとしても爆発させたいと思います!(`・ω・´)キリッ

 

女神覚醒で大量ストックを狙う!

女神覚醒のスタートです!(`・ω・´)キリッ

すっごく高級感があって、

バチクソ熱そうですね。

 

ペガサス覚醒よりも上乗せ性能が圧倒的に上がっているみたいで、

これはこれは期待せずにはいられません!

 

なんなら、12個ストックしてしまって、

ポセイドンバトル確定まで上乗せしたいところです(`・ω・´)キリッ

 

それでは消化していきます!

 

おっと!

どうやらハズレでも乗るみたいですね。

 

やはり上乗せ性能は、

かなり上がっているみたいです!( ̄∀ ̄)

 

そして、

赤7揃いも引けました!(`・ω・´)キリッ

 

12ゲーム再セットです!!

 

 

その後は、

レア役(スイカ)を引いて、

ストックにしたり、

 

”赤7斜め揃い”も引くことができて、

 

じゃんじゃん上乗せしていきました!(`・ω・´)キリッ

 

その結果!!

9個!(`・ω・´)キリッ

 

2桁個には届きませんでしたが、

十分です!!ヽ(*´∀`)

 

9個もあると、

聖闘士ラッシュ開始画面では、

バトルストックが多すぎて

画面内に収まりきらないみたいですww

 

完走を目指して

せっかく不撓不屈を成功させ、

女神覚醒にぶち込み、

そして9個のストックに成功しました!

 

これは高確率で完走に期待ができますね!

 

ってかなんとしても完走したい!(`・ω・´)キリッ

 

そう思って挑んだ聖闘士ラッシュ!

 

6ラウンド目に、

仮面女が仮面を外しました。

色気があっていい感じですね( ̄∀ ̄)

 

なんの示唆かなぁ〜、

と思っていると、

 

そのラウンドでフェニックス一輝が出てきて、

 

金シャッターが閉まり、

 

カーサが出てきました!

 

前作ではカーサはレインボー文字でしたが、

今作では赤文字なんすね。

 

炎の中から一輝出てきて、

 

 

必殺技をかましました!!!

 

すると、

 

3桁乗せ!!ヽ(*´∀`)ありがてぇ

 

 

ラウンド継続時のゲーム数って大事ですからね。

 

ここのゲーム数が多いと、

レア役を引いて上乗せできるチャンスが広がります!!

 

 

結局、

ストックを残したまま、

ポセイドンバトルに突入し、

 

あっという間に、

エンディングを迎えました!

 

めでたし♪めでたし♪

 

〜fin

 

収支:+35,035

今回の結果

結果発表!

■5/11の収支-前半

+25,650

↓↓内訳(打った台)↓↓

※順番は前後しています。

期待値は解析サイトを参考にし大まかに算出

■5月合計収支

 +38,047

 

今回はサクッと勝てました!

やはり女神覚醒で完走したのが大きかったですね^^

 

星矢SPは通常時は、鬼ヒマですけど、

ラッシュ中はかなり面白いです!!

 

大量に上乗せするというわけではなく、

最初から最後まで、レア役が鍵を握りますからね^^

 

もっともっと人気になって欲しいのですが、

最近だれも打とうとする人はございません…

 

筐体はゴールドでかっこいいんだけどな(´・ω・`)ショボーン

 

ではでは!サクトでした!!

 

お帰りは火時計を押してから!ヽ(*´∀`)ペシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(いつもありがとうございます!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。