【Re.ゼロから始める異世界生活】おつり456円!(推定)設定4をぶん回すも白鯨が強すぎ戦意喪失… 〜設定4(8000回転)のスランプグラフをどぞ〜

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

 

リゼロが5月後半に増台されましたけど、

 

見ました!

新パネルを!??

 

ジャーーーン!

レムりんパネルですね^^

 

個人的な感想ですが、

手の感じがエロいです…

なんならその間に僕の息子でも٩( ᐛ )وえへへ

 

それではイキましょう!(5/21の実践)

 

リゼロ1台目:設定狙い(スカ)

リセット0〜打ちまして、

 

246で当たるも、白鯨攻略戦はスカ!!

 

もう少し追ってみましたが、

546で当たりまして、これもスカ!!

 

やめです( ^ω^ )

収支:-14,286

リゼロ2台目:設定狙い(途中で移動)

これも朝一0ゲームから打ちまして、

 

246で当たるも、白鯨攻略戦はスカ!!

 

もう一回、白鯨攻略戦まで打とうとしましたが、

 

114でやめました!

 

理由はね!!

良さげ台が空いたから!!( ^ω^ )

 

収支:-2,679

リゼロ3台目:設定狙い(後づも)

打ち始める前はこんな感じでした。

スタートが11になってますけど、

3ゲームから打ちました!(打ち出してから、写メろうと決意したものでw)

 

履歴はラッシュに3回入っていて、

いずれも低性能ラッシュだったんですよね!(BBの数からも類推できますね)

 

それに、

白鯨攻略戦の突破率が3/4!(=75%!)

 

試行回数は少ないですが、

どこに高設定が入るのか読めないので、

履歴が良い台を練り歩くことにします!(`・ω・´)キリッ

 

ひたすらハマる…

前任者は早い当たりだったのですが、

 

僕が打った瞬間これっすよ・・・

 

モードA天井までハマる…

 

はぁ。最悪ですね。

 

ウキウキランランで移動してきて、

一発目の当たりが天井っすよ。

 

しかも・・・

白鯨に負けた(・∀・)

 

設定6は【モードA天井にハマりにくい+白鯨攻略戦の突破率が激高!】

なので、残念ながら設定6の可能性は薄そうですね。

 

頭にきた僕は、

こんな台、捨ててやる!!

 

捨てようとしたその瞬間!!!

 

はぁああああああ!

456確定したやないかーーーい!(・∀・)

 

はい。おつり456円です。

それすなわち456確定…

 

モードA天井→白鯨攻略戦負け→456確定。。。

 

嬉しいのか嬉しくないのか・・。

 

だって、思いっきり設定4の可能性が高いですよね。

 

設定4だと、

打つ価値はありません。

 

確か時給にして1500円とかでしたっけ!?

 

ただね!

4っぽい6の可能性だってあるわけですよ!!

 

まだ、詳しい解析も出ていないので、

たった一回、

モードA天井から白鯨に負けたくらいで4だと決めつけるのは早漏すぎます!!

 

とにかく時給が1500円(設定4)なのか、

3000円(設定5)なのか、

それとも5000円(設定6)なのかの違いですよ。

 

いずれもプラスなのは間違いありません!!

 

ってなわけで!

ぶん回し体制に入りました!!(`・ω・´)キリッ

 

以下、詳細データになります。

初当たりゲーム数 白鯨攻略戦(○ or ×)
249 ○(前任者)
293 ○(前任者)
397 ○(前任者)
386 ×(前任者)
769 ×←ここから後ヅモ(456確定)
287 ×は!?
539 ×あ!?
240 ×どら!
247 ○やっと!
536 ×クソが…

769(モードA天井)から数えて、

約2000ゲーム間、ゼロからっしゅに入りませんでした。

 

リゼロってコイン持ちが、

ゲーム数と(ほぼ)イコールなので、

約2000枚凹みました。あぁもう最悪です。

 

もう4です。

 

ってかリゼロの設定狙いなんかやめて

ハイエナに切り替えたい!!

 

そう思いながら

悶々とうなだれながら回していましたね。

 

その時の様子を、今から少しだけ紹介します・・・。

 

ほんとつらかった・・

(´・ω・`)ショボーン

 

 

さぁやってきました!白鯨攻略戦!!

 

おっと!

アイテムが良いですねぇ!!

 

1体撃破アイテム×2ですか!!

 

少なくとも半分以上はゼロからっしゅに繋がりますね( ^ω^ )にんまり

 

 

・・・

負けたぁあああああああ!

 

・・・

 

はい!次!(・∀・)

 

さぁやってきました!白鯨攻略戦!!

 

おっと!すばるカットインからのぉおおおお!

揃いました!(`・ω・´)キリッ

 

 

ゼロからっしゅ確定でしょうか!??

 

・・・

 

負けたぁあああああああ!

 

 

あーあ。

すばるカットイン揃ったら一体撃破だけなんすね。

 

ゼロからっしゅ確定かと思いましたよ(´・ω・`)ショボーン

 

 

はぁ。

僕には無理みたいです。

 

さよなら。。。

収支:-23,036

 

代打ち君にバトンタッチw

僕の腕力(ヒキ)では勝てる気がしないので、

代打ち君に打ってもらうことにしました!

 

するとどんな挙動になったのか!!

 

どぞ!!

初当たりゲーム数 白鯨攻略戦(○ or ×)
238 ○ええやん!
538 ○いいねぇ!
389 ○アザース!
551 ○ふっ!
554 ○おけ!
181 ○直撃ラッシュ!よっしゃぁああ!
70 ○ぴえぇえ!
543 ×あら。
764 ×あらあら・・。(終)

 

前半なんて別格の挙動っすよ!

 

設定6っぽい動きですね!

ただ最後の最後、はまっちゃったみたいです…(やはり設定4だったかな…)

 

最終データ(スランプグラフ)

僕と代打ち君合わせて、

約8000ゲーム回した結果です!

約2000枚凹んでからバトンタッチし、

横ばいからのプラ転するかと思った矢先、

はまっていきました。

 

マイナス1000枚くらいでしょうか。

 

とにもかくにも、

リゼロの設定4は辛かったです(´・ω・`)ショボーン

 

今回の結果

結果発表!

■5/21の収支

-37,322

↓↓内訳(打った台)↓↓

順番は前後しています。

期待値は解析サイトを参考にし大まかに算出

■5月合計収支

+25,828

 

456確定して負けました。

【99%設定4!】だったので仕方ありませんね。

 

しかし!

リゼロを代打ち君に打ってもらったおかげで、

ハイエナに切り替えることができたんですよね!

 

その時の実践は、

次回に持ち越します^^

 

ではでは!サクトでした!!

 

お帰りは火時計を押してから!ヽ(*´∀`)ペシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(いつもありがとうございます!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。