【2019年5月 ついにブログ存続の危機!?】学生兼業スロッターのリアルな収支を大公開!(あっ、リ星矢は打つのやめますwww)

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

前月の収支分析はこちら↓↓

【学生兼業の収支!】6号機が大活躍!リゼロ ・星矢SPのハイエナ実践値を大公開!〜2019/4

気になるであろう6号機のハイエナ実践値を公開しています!よかったらどぞ!

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

 

最近気付いたことがあります!

 

 

これ、

クイックルワイパー(立体吸着ウエット!)

 

 

近所のダイナムと同じ匂いがする…( ゚д゚)

 

それではイキましょう!

収支と積んだ期待値

まずは、収支表からです!

 

2019年5月の結果は…

 

 

バン!

結果:-51,976( ゚д゚)ひぃいいい!

 

上記のような結果になりました。

 

何も文句はございません。

 

えぇ。負けました(´・ω・`)ショボーン

 

これには、

  • 僕個人の収支
  • 大学の友人:たいぞう君の収支
  • 地元の引き弱けんけん君の収支
  • 初登場!大学の友人:やまもと君の収支
  • 人件費

の5つが入っています。

 

それぞれの結果を見ていくと、

 

■須藤サクト(サクスロ!管理人)

収支:+44,400

 

積んだ期待値:+278,300

<内訳>

 

サクッと期待値を積めましたが、

収支は全く伸びませんでした。

 

まぁ、内訳を見てもらったらわかると思いますが、

クオリティの高い台をそこそこ打てていると思ってます。

 

でもね、収支が伸びないわけよ( ゚д゚)トホホ…

 

■大学の友達:たいぞう君

収支:-7,826

 

積んだ期待値:+139,390

<内訳>

※1台ごとの収支は取っていません。(1店舗毎の収支になっています)

 

気になったのは、リゼロ(設定狙い)のツモ率ですね。

もう少しツモ率を上げていきたいと思います!

 

それから、

リ星矢(リセットの聖闘士星矢)が全く結果が出ません。

 

マイナスのほとんどがリ星矢でした。

チーーーーン( ˙-˙ )

 

理由としては、

まぁ、聖闘士ラッシュがやれない!(笑)

 

これは仕方がないのですが、

 

勝てていた時と比較すると、

不屈示唆のハイエナとか、

継続率のハイエナが全くできなくなったことが原因なのかなぁと思っています。

(=要するに、星矢を打つ客層が強くなった)

 

これだけ結果が出ないとなると、

一旦、リ星矢は打たない方向で考えたいと思います。

 

ただ、リ星矢って、

代打ちしてもらいやすい機種なんすよね〜。

一台当たりの拘束時間が長いので(´・ω・`)ショボーン

 

■地元の引き弱けんけん君

収支:0

積んだ期待値:0

この月は一回も稼働してくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

もしこのブログを見ているなら、

稼働してくれたら嬉しいなぁ〜( ^ω^ )連絡待ってるよ!

 

■初登場!大学の友達:やまもと君

収支:-16,058

 

積んだ期待値:9000

<内訳>

はい。リ星矢です。

結果出ませんw

 

そして忘れてはいけないのが、

■人件費合計:-70,982

 

もちろん代打ちしてもらっているので、

報酬もきっちり支払っています!(`・ω・´)キリッ

 

まぁそんな感じで、

僕自身の収支は(しょぼいけど)プラスでしたが、

人件費負けしちゃいましたね(´・Д・)」

 

なので、全体での収支はマイナスに転落ですww

 

このブログは、

サクッとスロットで月10万稼ぐ!

をコンセプトにやっているくせに、

マイナスですよ。

 

ほんと話になりません。

 

ブログ存続の危機です( ゚д゚)うぅ…

機種別考察

さてさて、

気を取り直して、

機種毎に考察していきたいと思います(`・ω・´)キリッ

ワースト台の発表!

■第3位!:プレミアムビンゴ !

はい。ビンゴでした。

2台しか台数打ってないんすけどねw

 

まぁフアフア待ちの台ですから、

荒れ狂うのはわかっています!笑

 

ただ、僕はプレビンを愛しているので、

このくらいの負債は全然OKです!

 

 

■第2位!:Re.ゼロから始める異世界生活

ありゃ〜〜。

ここでリゼロがランクインしてしまいました。

 

ただこれ天井狙い(ハイエナ)だけではなくて、

設定狙いも入れての収支となっておりますので、

ハイエナが稼げない!っていうわけではございません。

 

前月は、リゼロの天井狙いでサクッと勝てていますので。

 

ただ、

設定狙いでも高設定ツモったのですが、

負けたらまぁ、こんな収支にもなります。

 

全ては僕のアームが悪いのだと思います(´・ω・`)ショボーン

 

■第1位!:ハナビ!

HANABI!∑(゚Д゚)

 

は!?

って思われた方は正解です!

 

僕、HANABIの記事はこのブログではアップしていません。

 

ガチプロブロガーのほしたかさんとこで、

HANABIの記事を寄稿させていただきました!

 

いつもの記事の10倍、時間をかけているので、

ぜひ見てない方はご覧ください!(`・ω・´)キリッ

 

それから、こいつも紹介しておきます。

 

ランク外ですが、

いつまでたっても足を引っ張り続けている機種です。

はぁ。

情けないです(´・ω・`)ショボーン

 

トップ台の発表!

■第3位!:P暴れん坊将軍

P暴れん坊将軍・・・∑(゚Д゚)

 

なんとなんとパチンコがランクインです。

 

僕は何をやっているのでしょうか(。-∀-)

 

スロッターのくせに

パチンコの右打ちランプがここでランクインしちゃいました。

 

それくらい今月は、

スロットのヒキが弱かったのです( ˙-˙ )現実逃避

 

■第2位!:聖闘士星矢Special

あっ、6号機の方です。

 

どうやら僕は、

6号機の星矢の方が相性が良いみたいなのです(`・ω・´)キリッ

 

まぁ天国拾えば、そりゃ勝ちますわなw

 

■第1位!:アナザーゴッドハーデス

 

まさかまさかのハーデスが第1位にランクインです!

こいつには本当に苦しめられてきました。

 

天井前で当たったり…当たったり…当たったり(つД`)ノ

 

そんな中、ついに念願のGODが引けて・・・

ハーデスは確定役が引けたら楽しんすけどね。

それまでは我慢の連続です。

 

最後に

【2019年5月の収支】は以上になります。

いかがでしたでしょうか!?

 

これがリアルな現状です。

 

ぜひ僕のブログを参考にして、

自分の立ち回りにも活かしてみてください!

 

あっ、コメントもドンドン待ってますので、

お気軽にどぞ!ヽ(*´∀`)

 

ではでは!サクトでした!!

 

お帰りは火時計を押してからヽ(*´∀`)ペシ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(いつもありがとうございます!)

 

6 件のコメント

    • ポケスロさんコメントありがとうございます!

      本音を言うとこんな(しょぼい)収支、公開したくありませんでしたよ(´・ω・`)ショボーン

      お互い頑張りましょう!!

    • あー!
      後、毎日星矢リセットのお店だと、
      お店選びも楽なんすよ。

      それに毎日お願いできますし(´∀`)

    • 匿名さん、コメントありがとうございます!

      名前覚えるために
      ニックネームつけてくれたら嬉しいです( ^ω^ )

      リセ星矢って拘束時間長くなるので、
      代打ちにもってこいなんですけどね。

      それに一回打ち方を覚えてもらったら、
      後は僕はノータッチで良いので、
      いろいろと効率が良いと思ってます^ ^

  • 今更だけどサラ番の650は900円くらいしかないよー。
    600の期待値は確かにあるけど、650からは下がりますよ。

    言ったら650やめでオッケーくらい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。