【アナザーゴッドハーデス】全回転ペルセポネから超絶怒涛のコンボフリーズ!ぐるぐるぐるぐる…(いつまで続く!?)

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

前回の記事はこちら↓↓

【まどかマギカ3 叛逆(はんぎゃく)の物語 】これぞ低設定!1000ゲーム回してATは0回!新台入替の活気に騙された結果!

話題の新台打ちました!

低設定の挙動が気になるなら是非!(笑)

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

今日から1週間くらい

【コメント大感謝祭】を始めたいと思います。

 

どういうことかというと、

記事を読んでコメントしてくれた方限定で、

僕のブログでツイッターアカウントを宣伝させていただきます!

 

始める理由としましては、

コメントしてくれたら僕が嬉しいからです♪(-ω-`*)単純

 

一応、僕のブログの現状ですが、

・1日最高PV:4万PV

・ブログ村最高順位:7位

なので、

ちょっとした宣伝にはなると思います。

 

コメントの内容としましては、

「面白いぞ!次も頑張れ!」

「面白くない!もっと努力しろ!」

って感じで良いので、気軽にお願いします。

 

その際、ツイッターアカウントを忘れないでくださいね。

(アカウントというか、URLを貼り付けてくれたらおけです。)

〜追記〜

よくわからない場合は、@以降を記入してください。

僕であれば「@sudoh02」です。

 

もちろんツイッターの宣伝なんて俺には必要ない!って方は、

アカウントを記入しなくて大丈夫です。

(それでもコメントしてくれたら僕は嬉しいです♪)

 

ではでは、よろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )楽しみ♪

 

それではイキましょう!(7/14の実践)

アナザーゴッドハーデス:891〜

※画像はぺる姉をイメージしました(`・ω・´)ゞ

幼少期はこんな感じだったのでしょう(適当)

 

 

さぁ!

いつものように天井狙いです。

 

この時期になっても、

当日ハマり891ゲームが拾えるのはホール選びが良いからでしょう(ドヤ顔)

 

みなさんもこんな美味しいホールを探してみてください。

 

何も驚かない

天井狙いをしていくと、

投資1350枚で全回転フリーズを引きました。

 

えぇ。

 

いつものことなので何も驚きませんよ。

 

(※注:全回転してます)

 

多少、見飽きた感もあるのですが、

 

とりあえず待ってみると、

 

今回はすぐに停止しました。

 

ズババババ!

そうです。

サンです。

しょぼいです。

 

これだけは回避したい。

と全回転を引いた人は全員思いますよね。

 

僕も思います…( ˙-˙ )

超ぺるの歴史

そういえば、

全回転サンは50%で超ぺるに期待できるみたいですね。

 

超ぺるだからといっても、

大したことないことがほとんどですけど、

 

昔僕、超ぺるで1630G乗っけたことがあるんですよ!(養分時代)

 

当時は脳汁が溢れてしまい、

ハーデスの虜となって

翌日に勝ち分消えてしまった苦い思い出があります(´・ω・`)ショボーン

 

その頃はイキり大学生の特徴であるiphoneではなく、

アンドロイドのアクオスを使ってましたね←

 

その時の写真が出てきましたので、アップしてみました。

我ながらすげぇヒキです。

 

この後、こんなに事故ったことはありません…

(今回もこんなには事故りません…)

コンボフリーズ〜その1〜

さて、過去の回想はこのくらいにしておいて、

 

全回転サンのぺる姉の結果です。

 

 

 

ぐるぐる・・

ぐるぐる・・

ぐるぐる・・

 

はい。コンボフリーズしました。

 

ぐるぐる・・

ぐるぐる・・

ぐるぐる・・

 

 

ぐるぐる・・

としつこいほど書いてますけど、

 

ほんとに回っています。

 

合計7回ぐるぐるさせた結果、

 

\\バン!//

+400G!

 

なんなんですか。簡単すぎます。

 

やはり僕の時代がきていますね。

 

いつも引き強ですいません( ̄∀ ̄)

 

コンボフリーズ〜その2〜

まだまだぺる姉が続いています。

 

おっと、紫7がまたも揃いました。

 

777(紫7)

 

揃ったかと思うと、

 

紫7が空高く舞い上がりました。

 

777(空高く)

 

そして、

ぐるぐる・・

あっ!

+100Gで終わっちゃいました。

 

今日のところはこれくらいにしておいてあげますね( ^ω^ )にんまり

 

だって最終的に、

+660Gですよ!

 

ありがたすぎます。感謝カンゲキ雨嵐です(ちなみに世代です(。-∀-)

 

記憶が飛ぶ

すいません。

ここからの記憶があまりありません。

 

それもそのはずで、2ヶ月ほど前の稼働記事かいてますからね。

 

メモ不足すぎて、

このあとどうなったのかはわかりません。(自業自得)

 

適当に上乗せして、

3006枚でたみたいです!!

 

今回も快勝です( ˘ᵕ˘ )

 

収支:+29,410

今回の結果

結果発表!

■7/14の収支

+76,491

↓↓内訳(打った台)↓↓

※順番は前後しています。

期待値は解析サイトを参考にし大まかに算出

■7月合計収支

+530,069・・(ミリオンペースwww)

 

収支がえらいことになってます。

なんとミリオンペースっていうね♪

 

期待値はあんまりですが、

収支が上振れてかなり助かってます。

 

これがいわゆるエンペラータイムですね!(笑)

 

何打っても出るので、調子に乗ってしまいます。

 

しかし大抵の場合、調子に乗った時点で終了します。

 

僕はいつまで続くんでしょ(`∀´)Ψ

 

ではでは!サクトでした!!

(コメント待ってますね♪)

 

少しでも面白かったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

上記のバナーをタップするだけで

僕を応援できます( ˘ᵕ˘ )⋆。˚✩

 

学生スロッターのブログはこちらから↓にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

12 件のコメント

  • こんばんは!
    企画に釣られてやってきた、憐れなピエロのAKです
    相変わらず、面白いこと思い付きますね!
    まぁ、アカウントの張り方とか分からないんですけど(笑)

    いや、ゴッド系エンペラー過ぎやしませんか!?
    お父さんで最高上乗せ200Gの僕にヒキ分けてくださいよ!

    • AKさん、コメントありがとうございます!

      いえいえ、
      企画に乗ってくれて本当に嬉しいです^ ^
      実は、反応してくれるかどうかすごく不安だったんですよね(笑)

      ゴット系ほんと来てますw
      全回転なんか当たり前になってる…( ^ω^ )

      お父さん+200Gは全然ダメですね。

      今度、握手しましょう(ヒキを分けて差し上げますww)

      • じゃあ安心してください
        最悪、僕1人を120%の力で宣伝して下さい(嘘)

        ハーデスは下ブレしかしませんでした
        ゴッドも1回しかありませんし、クラッシュなし…
        -500K行ってから、機種別の収支も計算しなくなりました(笑)

        ぜひ握手しましょう!
        また旅打ち企画があったら、僕の地域に来るように全力で調整しますよ

        • もちろん宣伝させていただきます^^
          (※効果は期待しないでくださいねw)

          また旅打ちしたいと思っているので、その時はよろしくですヽ(*´∀`)

  • しょにゃだよー!
    さくとくん頑張ってるね!!
    割と身内だけどコメント残します♡
    @syonyaslo
    紹介してね♡www

    • しょにゃさん、コメントありがとうございます!

      まだまだ頑張りが足りません!(笑)

      任せてくださいぃい!(・ω´-ゞ)^☆

  • サクトさん、初コメになります(^-^)‼️

    ベル姐で660は気持ちいいですね

    僕は先日400乗りましたが全く伸びずに撃沈したヒキ弱です

    コメント感謝祭もステキな企画です

    もし可能なら僕の名前とブログを乗せてくれたらありがたいです

    yaruki-up.net

    僕もブログ書いてますのでもし、ブログに影響があったら記事にさせていただきますね

    たぶん僕がブログに書けば10PVは伸びるはずww

    弱小ブログです

    • ジロウさん、コメントありがとうございます!

      ハーデスは乗せた後、難しいですよね〜。
      レア役引いても+10Gなので、
      いっそのこと確定役だけを思い浮かべながら
      レバノンするのがコツだったりします( ^ω^ )頭お花畑♪

      ブログやられてるんですね!たった今、拝見しました^ ^
      Twitterはやってない感じですか!?

      • ヒキ強のコツ確かに伝授させていただきました(笑)
         
        来週どっかで試させていただきます
         
        ツイッターやってますよ
         
        @rwcGou3A15DhRmg
        フォロアーが一人しかいないので(業者)放置していますww

  • ハーデスは最近回る権利すら貰えないです(笑
    なので実機マニアとして実機買いました(笑´∀`)
    妻が設定5でタッチを流してましたよ
    どうせならホールで聞きたいですよ。
    ツイッターはやってないですー

    • キビツさん、コメントありがとうございます。

      タッチは凄すぎます!!
      ホールでやるとなると、
      さぞかしドヤ顔できるんでしょうねw

      Twitterの件は分かりました。ありがとうございます^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。