【聖闘士星矢 海皇覚醒】赤い小宇宙(コスモ)は何が起きても鉄板!?【千日戦争引くまでやめれまてん044】

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

 

〜企画進行中!〜

千日戦争引くまでやめれまてん

 

ール

日戦争を引くまでひたすら打ち続ける

にリセイヤ(リセットの星矢)

(→どのくらい稼げるかも検証したい)

んなことがあっても弱音を吐かない。愚痴を吐かない。星矢に八つ当たりしない←

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

 

現在の時刻は10/31 21:37です。

今日もリセイヤを打ちに行ってて、さっき稼働終了しました。(20:00くらいかな)

そして風呂入って、晩飯を食べて、ブログ書いています(笑)

 

早くオフトゥンに飛び込みたいのは内緒(。-∀-)

 

それではイキましょう!(10/25の実践)-(2)

”千日戦争引くまでやめれまてん29日目”の記事になります。

聖闘士星矢 海皇覚醒(累計63台目)

 

・リセット19〜 10:56〜

 

さぁ!千日戦争目指して打っていきます!

 

(数ゲーム後)

 

「78g不屈中」

 

まずはSRを1個GETしました(`・ω・´)ゞ幸先よし!

 

赤い小宇宙(コスモ)

この演出を見たことがあるでしょうか!?(; ・`д・´)

赤い小宇宙(コスモ)です。

 

実践上ですが赤い小宇宙は激熱です!

確定役(中段チェリー・リーチ目)だって期待できます。

 

ってか、この前、お隣さんが中段チェリー引いたのを見ました。赤い小宇宙でした(; ・`д・´)

 

 

ドキドキしながらリールを止めたところ、

チャンス目でした( ´・ω・)ちょっと期待はずれ

 

 

それにしても、赤い小宇宙からチャンス目なんてあるんすね。

 

 

通常時のチャンス目は、ご存知の通りGB当選率がたったの2.34%しかありません。

 

 

いくら赤い小宇宙とはいえ、

これ、大丈夫なのでしょうか( ´・ω・)ガセの可能性も…

 

ものすごく心配になりましたが、

 

!!!

おぉ!

第3停止ボタン離したら「火時計が赤」に点灯しました(=GB当選濃厚)

 

そしてきっちり!

・221GB(チャンス目-赤い小宇宙)

 

当たってくれました( ̄∀ ̄)よかったぁ♪

 

赤い小宇宙にガセはないのでしょうね^^

何が起きても(チャンス目引いたとしても)『鉄板』だと思われます(; ・`д・´)

■追記■

Twitterにて、複数人の方から”ハズレ報告”をいただきました。

赤い小宇宙を引いても油断してはいけないということですね(; ・`д・´)

氷河ブリザード

赤い小宇宙で当選したGBです。

ソレント60%でした。

 

1ラウンド目に、

 

なんと!

「流星拳」を放ちました!

 

これはもしかすると1ラウンドKOかもしれません(; ・`д・´)

 

チね!ソレント!

 

・・・

須藤サクト
く、くぅうううう!

1ラウンドKOは無理でした( ´・ω・)

 

じゃあいいです。

3ラウンドきっちりいたぶってヤリ(殺り)ますよ∑(゚Д゚)

 

オラァアア!

(=継続濃厚)

からの、

「氷河ブリザード」で継続(`・ω・´)ゞ

 

 

そして3ラウンド目も、

 

チョレェィイ!

(=継続濃厚)

からの、

「氷河ブリザード」で、

ヤリ(殺り)ました(・ω´-ゞ)^☆

 

 

1回目のSR(S:ショボイ R:ラッシュ)

 

初期ゲームは+150Gでした。

 

 

そして、

 

 

483枚で終了(゚Д゚)流石SR

 

2回目のSR(S:ショボイ R:ラッシュ)

〜初当たりゲーム数〜 

・93GB(コスモポ)

→負け(1×)

 

・996GB(天井)

→不屈解放

 

 

 

初期ゲームは+140Gでした。

 

 

 

420枚で終了(゚Д゚)流石SR…

 

 

 

ちなみにデータカウンターはこんな感じになりました。

サクッとSRを2回も取れましたが、まさかのマイナスですよ┐(‘~`;)┌

 

ショボラッシュだと勝てるビジョンが見えません…

 

収支:-8,923

聖闘士星矢 海皇覚醒(累計64台目)

 

・リセット473〜 13:25〜

 

「前日リセット+当日据え置き」で、クソ美味しい台を拾えました∑(゚Д゚)

 

 

店舗移動し、苦労して苦労してやっとの思いで見つけました!!!

 

 

なのに、( ´・ω・)

 

・当日518GB(実質天井)

負け(2×)

 

・35GB(前回のコスモポ)

(60%に上がってたけど)負け(1×)

 

普通にマイナス食らっちゃいました( ´・ω・)美味しい台だったのにな

 

収支:-13,269

 

須藤サクト
今日のところはここまで∑(゚Д゚)

今回の結果

結果発表!

■聖闘士星矢×2

-22,192…不満( ´・ω・)

■聖闘士星矢:合計収支(63台)

+68,337…いつマイ転するかビクビクしてる(; ・`д・´)

 

 

現在執筆中…(すいません。力尽きました∑(゚Д゚))

 

ではでは!サクトでした!!オフトゥンに飛び込みまーす!( ^ω^ )

 

須藤サクト
最後まで読んでくれてありがとうございました!千日戦争引くためにコスモお願いします!

千日戦争引くために!

↓↓コスモ(応援ポチお願いします!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

学生スロッターのブログはこちらから↓にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

2 件のコメント

  • サクト君

    いつも毎日楽しく見てます。
    私は、昨日リセイヤで、千日戦争&万枚達成しました(笑)
    千日の上乗せは580と大した事無かったっけど、カニ530、シュラ200、カミュ140、ベルで300(火時計)、リプレイで100とか、氷河で350とか(笑)
    沢山上乗せして、最後、GBも引き戻して11540枚でした。
    引けるまで頑張りましょう(笑)

    • モリヤンさんコメントありがとうございます^^

      おぉ!やりましたね!!( ^ω^ )
      千日戦争 & 万枚は僕が理想とする展開です!羨ましすぎます!本当におめでとうございますヽ(*´∀`)

      個人的には、カニ530がすごく気になりますww

      そろそろ本気出しますね(; ・`д・´)待っとれ千日戦争(; ・`д・´)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。