【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセイヤを3台打つも店長のヒキ(ゴト!?)に為す術なし…【千日戦争引くまでやめれまてん045】

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

 

〜企画進行中!〜

千日戦争引くまでやめれまてん

 

ール

日戦争を引くまでひたすら打ち続ける

にリセイヤ(リセットの星矢)

(→どのくらい稼げるかも検証したい)

んなことがあっても弱音を吐かない。愚痴を吐かない。星矢に八つ当たりしない←

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

”千日戦争引くまでやめれまてん30日目”の記事になります。

 

ついに30日目ですよ!!!∑(゚Д゚)

 

 

 

たくさんの方が応援してくれています!本当にありがとうございます!!!

 

…そろそろ本気出します( ´・ω・)

 

それではイキましょう!(10/28の実践)

聖闘士星矢 海皇覚醒(累計65台目)

 

・リセット0〜 9:02〜

 

打つ前にリセイヤについて少し。

 

リセイヤって「GBレベル高いかもしれない」不屈がたまっているかもしれない」って理由で狙っているわけですけど、これ、店長のヒキ次第ですよね。

 

きっと内部状態って、リセットかけた瞬間に決まってると思うんで、僕らではどうしようもできないと( ´・ω・)

 

ってことは、朝一1ゲーム目に気持ち込めたレバオンが通用しないというわけですね┐(‘~`;)┌

 

それに、多分大丈夫だと思うのですが、

内部状態が決められるゴト(店長Ver.)がないか心配です( ´・ω・)

 

リセットをかけるときに、BETボタンを118回叩いとけば、【GBレベル1×不屈0pt】の地獄モードになる。みたいな( ´・ω・)

 

いや、それだと面倒なので、ペガサス役物にセンサーが取り付けられていて、内部状態を自由に決めるためのICカードなんてあるかもしれません。

 

いやいや、もう時代が時代なので、

「Hey ペガサス♪」

「地獄モードにリセットお願い♪」

 

なんて、やりとりが行われているかもしれませんね。

 

ほんと怖い時代になったものです(; ・`д・´)

 

リセイヤの内部状態について、

何か知っている方がいらっしゃいましたら情報提供お願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

さて、( ^ω^ )

GBレベル5・不屈49ptの最強振り分けに期待して、打っていきます。

 

すると、

482GB(強チェリー)

からの、

バイアン50%…(あーあ。店長にやられた(゚Д゚))

→負け(2×)

サクッとやめて次です(; ・`д・´)

聖闘士星矢 海皇覚醒(累計66台目)

 

・リセット21〜 9:46〜

 

GBレベル5・不屈49ptに期待して打ってみたところ、

418GB(コスモポ)

からの、

ソレント60%( ´・ω・)

 

これアレですね。

オール50%に設定したらゴト(店長Ver.)がバレると思ったのでしょう。

 

店長もなかなかやり手です(; ・`д・´)

 

→負け(1×)

 

負けましたがGBレベル2以上なので、

コスモポイントでも貯めておきますかね。

 

すると、サクッと刺さってくれました∑(゚Д゚)

68GB(コスモポ or チャンス目)

 

しかし、

アイザック60%→負け(1×)

 

GBレベル2を通すのは至難の技です(。-∀-)

 

GBレベル2をツッパるわけにはいかないので、次の台に移動です(; ・`д・´)

聖闘士星矢 海皇覚醒(累計67台目)

 

・リセット14〜 10:36〜

 

もちろん打つ前には【GBレベル5・不屈49pt】の振り分けに期待しながら打ちます(`・ω・´)ゞ

 

ってか思ったのですが、

この振り分けって答え合わせできますね。

 

『コスモポイント1回スカって、不屈大を確認し、不屈が解放されなかった時』です。

 

GBレベル5 かつ 不屈MAX時は、GBレベル5(99%継続)でまずSRに突入して、次のGBで不屈が解放される仕様となっているからです。

 

是非一度、不屈MAXからの、不屈が解放されない…って悶絶パターンを経験したいものです( ´・ω・)

 

 

 

 

あっ!そうでした。

3台目のリセイヤの結果はですね、

999GB(天井)

からの、

ソレント60%→負け(1×)┐(‘~`;)┌

 

 

リセイヤがなくなったので

“かどおわ”しました(´・ω・`)ショボーン

 

今回の結果

結果発表!

■聖闘士星矢×3

-37,212…久しぶりにやられた。店長め( ´・ω・)

■聖闘士星矢:合計収支(67台)

+31,125…ギリギリプラスは維持(゚A゚;)

 

現在執筆中…。

 

最近サボり気味ですいません( ´・ω・)

 

ではでは!サクトでした!!

 

須藤サクト
最後まで読んでくれてありがとうございました!千日戦争引くためにコスモお願いします!

千日戦争引くために!

↓↓コスモ(応援ポチお願いします!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

学生スロッターのブログはこちらから↓にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

 

2 件のコメント

    • 時給になんて直してはダメです。

      僕は千日戦争という夢に投資してますので。

      きっと引けたときは、万枚なんて余裕だと思うので、
      +20万は上乗せされる算段です(`・ω・´)ゞ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。