【聖闘士星矢 海皇覚醒】レインボーは+300G確定ではない!?「虹枠 × 虹火時計」で乗ったゲーム数がなんと【千日戦争引くまでやめれまてん076】

ブログ村に参加してます!!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

 

〜企画進行中!〜

千日戦争引くまでやめれまてん

 

ール

日戦争を引くまでひたすら打ち続ける

にリセイヤ(リセットの星矢)

(→どのくらい稼げるかも検証したい)

んなことがあっても弱音を吐かない。愚痴を吐かない。星矢に八つ当たりしない←

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

 

先ほどは取り乱してしまい大変申し訳ございませんでした。

パソコンの画面をボコボコにしたい気持ちです。

 

気合入れて書いた記事が消えてしまい

とてもとてもショックだったのです( ´・ω・)

 

しかし読者さんには全く関係ないこと…僕の力量不足です。反省しております(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

一日寝たら元気出たので

今日も早速、千日戦争に向けて記事書いていきますね( ̄∀ ̄)

 

それではイキましょう!(12/4の実践)

”千日戦争引くまでやめれまてん42日目”の記事になります。

聖闘士星矢 海皇覚醒(累計98台目)

 

・0スルー 不屈43pt以上 2g〜 11:32〜

 

リセイヤではございません。

不屈43pt以上の台をハイエナしました(`・ω・´)キリッ

ハイエナさせてくれた方はこちら↓

ペカマスさん(@MyknjtypeR)

このペカマスさん、ウイダーを差し入れしてくださった上に前回の記事参照)

不屈43pt以上の台まで差し入れしてくださいました(; ・`д・´)

 

優しすぎます!

遠慮なくいただきます( ̄∀ ̄)

 

 

すると早速、

 

257g 不屈中

 

ざす!(`・ω・´)キリッ

不屈45pt以上の示唆です。比較的早めに解放しそうです( ^ω^ )

 

 

そして497ゲームでした(; ・`д・´)

高確中のチャンス目からGB当選です。

 

GBの相手は

ソレント50%でした(; ・`д・´)

 

やはりGBレベルは1…ですね。。。

どうせならGBレベル2をハイエナさせて欲しかった( ´・ω・)

なんてペカマスさんに心の中で文句を垂れ流していると

星矢がペガサス流星拳を繰り出していました∑(゚Д゚)

 

これは珍しいです!

星矢の攻撃はいつも肩パンなので(; ・`д・´)

 

これにはソレントもこの表情…

ポカーーン!…(個人的にこの表情好きですww)

 

しかしGBで最も強いソレント!このくらいでは倒れません┐(‘~`;)┌

やはり立ち上がってきました(; ・`д・´)

 

 

さて、

2ラウンド目です

氷河の開始画面でした(チャンスアップ)

 

そして、

 

・・・

 

・・・

 

すいません。僕のメモミスです( ´・ω・)

何があったか忘れましたが

継続したみたいです(; ・`д・´)いいぞ星矢!汗”

 

 

そして3ラウンド目!

星矢開始画面(チャンスアップ)

 

そして…

 

魔鈴さんきたぁあああああ!(」゚ロ゚)」

↑(仮面が怖いですが、星矢の味方です。もっというと星矢の師匠。女です(; ・`д・´))

 

そして

ライダーキック(・ω´-ゞ)^☆

 

これにはソレントも一溜まりもありません。

なにせ星矢の師匠からのライダーキックですからね(; ・`д・´)

(ソレントKO)

 

これは大金星です。

ソレント50%をぶっ倒すことができました(; ・`д・´)

 

【虹枠 × 虹火時計】で乗ったゲーム数がなんと

初期ゲーム数は+160Gでした。

そして約100gほど回した時に!!!

虹枠!

虹火時計!

そして出目は

スイカ!

これは激熱な展開です(; ・`д・´)

 

1000人中999人が+○00G乗ると予想するでしょう。(○の中は3!サン!さん!san!)

だってレインボーが絡んでますからね。星矢のレインボーはとにかく熱いんですよ!∑(゚Д゚)

 

ね!?

そうだよね!??

 

 

 

(第3停止を離したところ)

火時計を押せ!

 

の告知が入りまして

 

ブルブルブル〜〜

+100G

なんでなん!∑(゚Д゚)

 

 

てっきり+300G上乗せすると思いましたよ( ´・ω・)残念すぎる

 

「レインボー=+300G」ではない

ことが証明されましたのでレインボーが来ても油断しないようにしてください┐(‘~`;)┌

 

 

SRは

1083枚で終了です( ´・ω・)

 

不屈に向けてまだまだ追っていきます。

星矢の調子が半端ない

336GB(ゲーム数)

当たりました。早めの当たりです。

 

ですが

ソレント50%です。

 

今回は・・・

流石にリベンジされちゃいました( ´・ω・)負け(1×)

 

まぁ不屈が溜まったので良しとします(; ・`д・´)

 

 

お次の当たりは、

245GB(コスモポ)

うん!初当たりが早いです。

どうせ設定1だと思いますが、設定6を打っているかのようです( ̄∀ ̄)幸せ

 

そういえば、先ほどGB初戦負けで不屈を貯めましたが

ここでも不屈は解放ならずでした( ´・ω・)

 

仕方ないのでクリシュナと戦います。

 

 

・・・

1ラウンド目

→継続

・・・

2ラウンド目

→継続

・・・

そして、

 

3ラウンド目

 

・・・

あ、勝った∑(゚Д゚)

 

星矢の調子が半端ありません(; ・`д・´)

 

こんな感じで星矢が急にやる気を出すことがあるので不屈小は捨てたらダメです←

不屈小はSRまでツッパすることを推奨しますよ(; ・`д・´)アーメン

 

連打×2

初期ゲーム数は+170Gでした。

 

この170Gの間に

なんやかんや上乗せして

連打演出が来ました(; ・`д・´)それも2回!

 

カタカタカタカタ!

 

って連打していくのですが、

この後も見せ場がたくさんあるのでサクッと省略します。

カタカタ鳴りながら色が変わっていくだけなので┐(‘~`;)┌

 

とりあえず

どちらも火時計(赤)まで昇格して

+100Gの上乗せでした!

 

それにしてもこのカタカタ演出で+300G乗せてみたいですねぇ。

多分一度もない気がする。レインボーまで昇格しないもん( ´・ω・)

 

 

あっ∑(゚Д゚)

もしもレインボーまで昇格しても+300Gとは限らないのか∑(゚Д゚)

悩ましいです。。。

 

 

引き戻しGB

連打×2があったおかげで1200枚ほどの出玉が獲得できました。

 

そして問題は引き戻しGBですよ。

 

ソレント50%との勝負だったのですが、

 

よくわからないうちに

2ラウンド目を突破してまして、

引き戻し成功まで残り1ラウンドになりました(; ・`д・´)

 

そして3ラウンド目は

クリシュナ開始画面(チャンスアップなし)

 

からの…

ソレントの必殺技「笛」です┐(‘~`;)┌

 

ソレントが笛を吹いたら負け濃厚です。

もう一度言います。負け濃厚です(; ・`д・´)

うむ。やはり星矢は倒れてしまいました。

 

ソレントの「笛」を受けちゃいましたから、仕方ないです

 

…!?

(真ん中から光が!)

 

(ほら)

復活(`・ω・´)ゞ

 

アテナの小宇宙が星矢を復活させたパターンですね(; ・`д・´)

 

相手からしたら

「アテナうざ!」

なんて思ってるんすかね。

アテナの小宇宙さえあれば星矢は無敵ですし(笑)

 

結局引き戻しから入ったペガサス覚醒は

+180Gで、

 

トータル

1983枚で終了です。

 

 

面白いのが不屈を温存させた状態で

SRに2回突入し、うち1回は引き戻したってことです(; ・`д・´)こぜ6!

 

まだまだ見せ場たくさん(こぜ6挙動は続く)ので、今日のところはこの辺で終わります

次回予告

次回、不屈MAXから解放までの世界最速記録を叩き出すことを誓います(`・ω・´)ゞ

 

どういうことかというと、

 

不屈MAXになって

「不屈解放」までのゲーム数です。

 

100ゲーム!?

50ゲーム!?

10ゲーム!?

 

いやいや、世界最速ですからね(; ・`д・´)

 

 

ざっとこんなもんよ( ̄∀ ̄)

 

ではでは!サクトでした!!

 

須藤サクト
最後まで読んでくれてありがとうございました!千日戦争引くためにコスモお願いします!

千日戦争引くために!

↓↓コスモ(応援ポチお願いします!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

学生スロッターのブログはこちらから↓にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。