【無料プレゼントを解放して1日…】感想が”○○○個”も届きました!(; ・`д・´)

どうも!

サクト@sudoh02です!

[no_toc]

先日、以下の記事を投稿しました。

 

正直に言いますと、

 

実はこの記事、めっちゃドキドキしながら投稿したんです(; ・`д・´)

 

 

なぜかというと、

 

サクッとスロットで月10万勝てる方法の”全て”を伝授します!

 

・・・

 

・・・

 

・・・うん。怪しくないですか(; ・`д・´)自分で言うなw

 

 

書いている本人が怪しいと思うのだから、

読者さんはもっと怪しいと思ったに違いありません(笑)

 

 

ですが、内容には自信があったので

 

思い切って投稿してみたのです( ´・ω・)炎上覚悟でね…

 

 

すると、

 

嬉しすぎることにですね、、、

 

読んでくれた方からたくさんの熱い感想が!Σ(っ゚Д゚;)っ

 

・スロット始めてまだ半年も経っていないんですが、これまで全く訳のわからなかった期待値の意味も詳しく説明されていて、非常に分かりやすかったです!

 

・頭ではわかっていてもいざ実行するのは難しいですね。楽しむことも大事ですが目的意識をしっかり持って行動するように心がけたいと感じました

 

・とてもわかりやすい!ネット検索では分からなった事を教えてくれた。

 

まさに勝てない理由が書いてました、負けるとわかっていても入店したら打ってしまうメンタルだとすごく読んでて反省しました

 

・サクトさんのファンでしたが、無料提供とか少し怪しく、最初は不安でした。しかし、内容を見て愕然としました!アツい!サクトさんのコスモが見えるくらいに檄アツでした!サクトさんの勝たせてあげたい気持ちが伝わってきました。続きも期待しています!

 

・若いのに文章力高いですね。今はたまたまスロットに全力で向き合っているようですが、何かしらの分野で成功するひとですね、あなたは。読み物としても面白いです。

 

・沖ドキが好きでただひたすら打ち続けて負けまくり。スロットが好きだけどやめなきゃいけないかなと思っていたところだったから、衝撃のプレゼントでした。期待値は知っていたけど、よくわからない。でもどうすればいいのかが分かりやすく書いてあった!ありがとう☆

 

そして、一番面白かった(嬉しかった)感想がこちら↓

辰巳

あなたは神か

 

うん。褒めすぎです。

自分でもちょっとびっくりしています←

 

 

このような感想が、

記事を更新してたった1日にもかかわらず、すでに132個も届いてます(; ・`д・´)嬉しすぎて泣くぞ!

 

期間限定で無料公開しているので、今のうちです↓

ではでは!サクトでした!!

4 件のコメント

  • コメント公開してます?
    してるなら少なくとも上記のような褒め言葉が前回の記事に1つくらいつくと思うんですが
    公開しない理由もありませんしね
    結構そういうとこ人って見てますよ。

    • プレゼント内で感想を募集しているページがあるので
      いちいち戻ってきて感想を書く理由がないのです( ´・ω・)

      嘘だと思うなら
      ダウンロードして早くプレゼントを受け取ってみてください( ̄∀ ̄)

    • たろーさん、コメントありがとうございます!

      そこはメール拒否しないできっぱりと配信解除してくださいよw

      一応、メアド載せておきますね( ̄∀ ̄)
      sakuslot@sudoh01.com

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。