【プレゼント配布終了】5日間、ありがとうございました!

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

[no_toc]

どうも!

サクト@sudoh02です!

 

プレゼントを解放して丸5日間…

 

ただ今プレゼントの解放を中断しました。

 

もったいぶってすいません( ´・ω・)

 

 

この5日間で、

合計400人近い方に受け取ってもらうことができました( ̄∀ ̄)

 

 

それにしても400人ってすごいですよね。

 

僕が卒業した中学校、全校生徒で400人でしたよ….(; ・`д・´)

 

 

 

受け取ってくれた方々、

本当にありがとうございました^^

 

 

P.S.(追伸)

もしかしたら再びプレゼント企画を解放するかもしれません…。

 

その時はプレゼントの質をアップデートしておこう。

うん。そうしよう(; ・`д・´)乞うご期待♪

 

その時はまた告知しますね( ̄∀ ̄)

 

ではでは!サクトでした!!

※「千日戦争引くまでやめれまてん!」はまだまだ続行中です( ̄∀ ̄)忘れてたぁオイ!(゚Д゚)

須藤サクト
最後まで読んでくれてありがとうございました!千日戦争引くためにコスモお願いします!

千日戦争引くために!

↓↓コスモ(応援ポチお願いします!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

学生スロッターのブログはこちらから↓にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。