早起きの方法【サクスロ!社会人編】50日目〜52日目

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

[no_toc]

前回の記事はこちら↓↓

億男から考えるお金の本質とは?【サクスロ!社会人編】47日目〜49日目

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

 

それではイキましょう!

ブラインドタッチ:社会人編50日目

これは仕事をしていて、かなり感じるところです。

僕はブラインドタッチがたまたまできるので「本当に運がいいなぁ」と思っています。

 

ちなみにブラインドタッチができるようになったきっかけは、

ドラマ「ブラッディマンディ」ですね(世代ですw)

 

主人公のタイピングがかっこよすぎて、憧れていたのを覚えています←w

早起きの方法:社会人編51日目

「よし!明日は早起きして○○しよう!」

「絶対に起きてやる!」

そう意気込んで寝たにも関わらず、起きる時間になったら「もう少しだけ」ってなって二度寝しちゃうんです。

須藤サクト
なんとかしたい!!

そこで、

自分1人の力ではどうにもならないので、

友達の力を借りることにしました。

 

友達に「○○時に起きるから!」と宣言しておくことで、(約束しておくことで)

約束を守るために、起きられるんじゃね?と思った次第です。

 

さて、結果は、、、

早起きの結果:社会人編52日目

まぁ、そりゃそうですよね。

 

「やろう!」と誘った言い出しっぺが、

一日目から寝坊するのはありえないですからね。

 

継続しようと思っているので、

また進捗があったら報告します(`・ω・´)ゞ

ではでは!サクトでした!!

少しでも面白かったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

上記のバナーをタップするだけで

僕を応援できます( ˘ᵕ˘ )⋆。˚✩

 

学生スロッターのブログはこちらから↓にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。