閉店30分前に出玉没取されたジャグラー【2021年8月1日】【日曜日】

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

どうも!

サクト@sudoh02です!

先日、ちょっと大きめの路線変更というか、新しい挑戦っていうか、「えっ、マジで?」ってことを発表したので、まだ読んでない方は読んでくれると嬉しいです↓

【重大報告】僕、○○としてデビューします!〜事の経緯について〜

 

この記事に届いたコメントですが全て読ませていただきました。ありがとうございます!

 

その上で1つ、誤解があったので説明させてください。

Q. 結局、「雇われの身」になったんですね

雇われたわけではないです。

一緒にお仕事をさせていただく関係になったというだけです。

ここは明確にさせておいてください。

「グループ」に迷惑がかかってしまったらいけないので^^

2021年8月1日(日曜日)

9:00入店。

抽選は27番(29人中)。

8月スタートの日。

 

そういや8月で思い出したのですが、パチンコ店って、7月・8月の夏場は「設定状況」が良い店舗って多くないですか?

これは僕が大学生時代(静岡)でものすごく感じていたことで、特に「○ハン」では顕著でした。大学の夏休み期間くらいから「番長3」に「設定5」をバンバン入れるようになって、マジか「ひゃっほう!」とか思っていたのですが、9月から10月にかけて一気に設定状況が渋くなって「あぁ、設定狙い無理だわ。終わった」となった記憶があります。当時はしっかりとエクセルにデータをまとめて設定5っぽい台には「○」とかつけてデータを溜め込んでいたんですけどね。毎回(特日限定でも)設定を使ってくれるのであればデータを蓄積するメリットはあるのですが、「7月と8月だけ設定を使う」だと、費用対効果があまりにも悪すぎました。だったら、何も考えないで「リセイヤ」打ちながら千日戦争を目指しながらお小遣い稼ぎをした方がいいなってなる。

 

とまぁ昔話で話が脱線していまいましたが、

 

8月1日(日曜日)マイジャグラー3を終日打ち切りまして、

 

えっ、

1日中打ち切ったってことは、

 

ツモれたのか?

 

勝ち報告なのか?

 

・・・

 

 

負けたわ。

 

8000Gも回したのに負けw

 

ずっと上かなぁと思っていたのですが、閉店30分前に、

俗にいう「店長スイッチ」で出玉を全て没収されました( ´・ω・)ショボーン

 

・・・

いきなり798Gハマリ…

信じられない…

当日のお宝台(候補)

マイジャグラー3 合算1/136

 

マイジャグラー3 合算1/120

 

マイジャグラー3 合算1/131

 

そして・・・

 

ハナハナ…

ドリームハナハナ 合算1/133(←万ゲーム回ってました笑)

おまけ

本日の晩ご飯↓

久しぶりに晩酌(; ・`д・´)…負けたから忘れようと思ってw

 

ビールは「赤いやつ」は大体うまいと思っています。

銀色のやつはちょっと僕にはにがすぎて飲めない^^;

(よくYouTubeで飲んでいる人を見かけますけどね)

 

ではでは!サクトでした!

須藤サクト
最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓↓応援ポチよろしくお願いします!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

学生スロッターのブログはこちらから↓にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

9 件のコメント

  • >雇われたわけではないです

    お互いの利害関係が一致した感じなんでしょうか?
    お小遣い貰いながら勉強させてもらえて、設定狙い出来るなら一石三鳥ですね

    • お小遣い貰いながら勉強させてもらえて、設定狙い出来るなら一石三鳥ですね

      とにかくYouTubeだけに依存した収入だと、かなり厳しいので動く必要がありました!

  • まあサクト1人だと今の現状が限界ってのはわかったことだし影響力自分よりある人に頼るのはいい方向性だと思う。
    仕事も人間関係もハイエナスタイルってサクトらしいし応援してます

  • >グループに迷惑を掛けてはいけないので

    素晴らしいお考えです。徳井はいろんな現場に迷惑を掛けましたからねえ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。