【この後18時から!】生放送やります!【2021年8月5日】

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

詳しくはこちらの記事を見て欲しいのですが、

とにもかくにも「栃木県佐野市」近辺に住まわれている方、是非来てくれると嬉しいです!

※朝の抽選からだとなお喜びます^^(※抽選は8時50分からです〜、9時開店)

  • 8月8日:栃木県田沼町のお店
  • 8月22日:栃木県田沼町のお店
  • 8月29日:栃木県田沼町のお店

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

今回は告知が2つあります!

 

まず1つ目は、

急遽、YouTube生配信をやることが決まりました(; ・`д・´)またかよ!とか言わないで

 

ゲストは、

・メガカスさん

・スロアフロさん

になります。

そこにサクトもサクッとお邪魔させていただくことに(; ・`д・´)

なお、スロアフロさんは一緒に飲みに行ったし、ドライブもした中なのですがメガカスさんは初対面になります。

チャンネル登録者数10万人超えのYouTuberさんと話せる機会は貴重ですし、緊張しますが、お酒を飲みまくって楽しみたいと思います^^

それでは本日18:00〜、

スカーレットチャンネル(←今は、とれっかーすチャンネル(仮)になっているかも、)でお待ちしております  (ˊᗜˋ*)

 

そして、2つ目…

 

(; ・`д・´)

 

須藤サクトの近日取材ポスター(←来店の時にお店の前に張り出されるアレ)が完成しました。

プロのイベント会社さんに作成をお願いしたのですが、もうね、びっくりするくらい、カッコよく仕上げてくれました!

文字のフォントや色合いも素敵で「あぁ、これがプロのデザイナーなんだな、」と痛感しました。

流石にここで公開したらお店の方に怒られるかもしれないので、公開できる時になったら公開したいと思います。(恥ずかしいけどね(ง ˙-˙ )ง)

ではでは!サクトでした!

今日のお宝台(候補)

仕上がっとるねぇ(; ・`д・´)

こういう台を朝から打ちたい。。。

おまけ

この日はスーパーの半額ではなく居酒屋にて晩酌!(; ・`д・´)年下社長に奢ってもらったよ…←

いろんな話を聞けたし、できたし、最高の夜でした^^

須藤サクト
最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓↓応援ポチよろしくお願いします!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

学生スロッターのブログはこちらから↓にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

6 件のコメント

  • あぁ、これがプロのデザイナーなんだなあ
    近い将来AIに置き換わるけど

    という思考の方と読者一同認識しておりますが?

    • 一理あります(; ・`д・´)
      なにせ登録者数10万人超えですからね(; ・`д・´)
      本当にしゅごい(; ・`д・´)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。