【謹賀新年】お酒でふらふらになりました

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

どうも!

サクト@sudoh02です!

新年あけましておめでとうございます!

2022年は2021年と比較すると、コロナ縛りが緩和されるでしょうから多少は動きやすくなるのでしょう!

1年後、自分は何をやっているかは分かりませんが、実家に帰って親に今やっていることを説明できるくらいにはなっておきたいです。

『お前がやっている活動をご両親が知ったらどう思うんだろうな』

『私がご両親の立場だとしたら、きっと涙が出てくるだろう』

といったコメントがよく届くので、多少なりとも説明できるくらいには…。

節約したら死んじゃう

さて、コロナが落ち着き動きやすくなると言いましたが、今、僕が置かれている状況は別の意味で動きづらいんです( ´・ω・)

現況は、こいつです、、、

物理的に!

動きにくいです(・ω・。)

朝の時間は雪にとられるし、

車の運転は雪でタイヤが滑らないように慎重にならざるを得ないし、

何より雪が降っているのでかなり寒い

毎日ぶるぶる震えているので、

そのうち体調を崩すかもしれません。

大学時代では、こたつやストーブといった部分的に温める暖房器具は使っていなかったのですが、北陸の冬はないと死にますね。

ここをケチると、

家の中が冷凍庫状態になり、

凍死寸前まで追いやられます。

北陸の冬はなめたら死んじゃうので、

暖をとるための設備投資は積極的にやりたいと思います。

まずは、服から買わなきゃです。。

はぁ、雪は本当に大変🥺

雪が降らない地域にお住まいの方、人生得しているので雪で浮いたお時間を自己投資に使ってくださいね^ ^♪

(ただ、北陸はご飯はめちゃうまです♪)

昨晩は記憶がふわふわと

新年の1発目、

12/31の深夜25:00〜27:00の2時間。

第11回オハラナイトにてグダグダお酒を飲みながら”真面目なお堅い話”をしました!

初めてのお酒を飲みながらの配信で、

おつまみなしでビールを飲みまくってしまったので、後半は結構酔ってしまいました。

ふらふらしてて、口調も気持ち悪くなっているかもしれませんので、

是非!

ジャグラーで800ハマりしてもケラケラと笑える寛大な心で見てくださると嬉しいです。

ほんと記憶も曖昧で

何を喋ったのか覚えてないので、

アーカイブを見直しながら、

記憶を呼び起こしたいと思います(笑)

それでは、今から車のエンジンをかけてフロントガラスに積もりに積もった雪を溶かす作業でもやってきます!

改めまして、

今年もよろしくお願いします!  (ˊᗜˋ*)

↓↓お帰りはこちら↓↓

(押せば、サクトのブログ村での順位が上がります^^)

にほんブログ村 スロットブログへ

学生スロッターのブログはこちらから↓

にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

11 件のコメント

  • 言えないということは今やってることに後ろめたさがあるからでは?
    心配をかけたくないならちゃんと働こうよ

  • 親に自分のことやってることを説明できるくらいにって28歳が言ってると思うと怖すぎるな…

  • ニューブンカノ
    ノリコサンノドウガ
    オマサンショウカイサレトッタノウ
    キヨハラニハカサイヤ

  • このオハラサンに飼われてるサクトさん見るのもう嫌です
    サクトさん一人でやってる動画が良かったのに
    やっぱり人脈w第一のサクトさんはパトロンには逆らえないんですかね?
    このままオハラさんの傀儡やっててもそれ以上(オハラさん以上)にはなれないと思いますよ
    人脈活かしてビッグになるつもりのサクトさんの考えとは真逆と思えるんですが
    もっともっと新しい事を仕掛けられる可能性があるサクトさんがそこ(オハラさんの飼い犬)で満足感出してるのはとてもさびしいです
    本気でオハラさんが業界のトップだと心から思いそこがゴールと思うなら仕方ありませんけど
    誰にも飼われないサクトが見たかった

    • 飼われているわけでは全くないですよ!!

      満足感が出ているのは問題なので
      もっと貪欲な姿勢をお見せできるように頑張ります!

      カカポさん、コメントありがとうございます!

  • 今自分が何してるとか関係ないよ。
    年末年始くらい親と会った方がいいよ。
    急に会えなくなったりするよ。

    • 年末年始の「特に何もすることがない、あの感じ」が嫌なのですが、
      多少、遠くても、帰省しなきゃですよね。コメントありがとうございます!!^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。