【近況報告】これからの事(※しょーもないです)

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

どうも!

サクト@sudoh02です!

ご無沙汰しておりました。

先日「ブログ休止!」という記事を投稿させていただきしばらくお休みさせていただきました。

休止した理由としては「記事のストックをためたい」「TikTokに挑戦してみたい」と言っていたのですが、正直に白状します(; ・`д・´)

「記事ストックですが全く溜まっていません」

「TikTokに関しては、スタートできています!2チャンネルで!」

○須藤サクトTikTok↓

https://www.tiktok.com/@sudoh01

○オハラナイトTikTok↓

https://www.tiktok.com/@oharanight

是非フォローよろしくお願いします(。-∀-)

少しだけ

みなさまに謝罪することがございます。

「須藤サクトの落ちていく姿」をみたい読者様が大勢いらっしゃるかと思うのですが、

(もちろん落ちていく様は報告し続けるのですが、)

これから少しだけ、少しだけですが、

須藤サクトとは全く関係のない内容(=SEO的な記事)を書いてもよいでしょうか??

SEOって急に英語が出てきましたが、

「せお」と読みまして、スロット・エンジョイ・オーガズムという意味であります(; ・`д・´)もちろん冗談です

で、

なぜSEO的な記事を検討しているかというと、

現状のサクトの環境ですが、

ありがたいことに「全国導入される前の最新台を打たせてもらえるありがたい環境」にあります。

ですので、そのことをブログに記載することにより、たくさんの方にみてもらえるのではないかと考えました’。

そんな感じで最新台に関する記事がちょくちょくとあがっていくかと思いますが、暇な時間がございましたら是非みてやってください!

告知

先日、第14回オハラナイトが開催されました↓

最近では、最新台に関するトークテーマが中心となっていまして

第14回は、

・とある科学の超電磁砲(レールガン)

・ディスクアップ2

・蒼天の拳4

・北斗無双3〜ジャギの逆襲〜

に関する現役店長の見解を語っていただきました!

こちらも是非チェックしてみてください^^

ではでは!サクトでした!

↓↓お帰りはこちら↓↓

(押せば、サクトのブログ村での順位が上がります^^)

にほんブログ村 スロットブログへ

学生スロッターのブログはこちらから↓

にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

11 件のコメント

  • 前回言ったばかりやのに記事ストック貯めてないって驚きです。言った事くらいちゃんと取り組みましょうね。
    あと仕事で寝坊したとかツイッターあげたりして遅刻したかどうかは知らんけど今の環境の周りの人からの信頼関係とか大丈夫なんですか?
    そんなんどうでもいいような緩い社会性の中で生きてるんですかね?仮に自分の同僚や部下とかに置き換えるとありえないんですけど…

  • 試打話題の機種は再生数取れてるけど他は1000もいかないのばっかって完全にサクトを見にきてるわけではないんだよなぁ

  • 導入前の最新台試打ってギャラどれくらいもらえるんですか?
    それとブログで宣伝したら1記事いくら貰えるとかもあるんですか?
    パチ業界初心者なので詳しく知りたいです。

  • おかえり!!
    思ったより早い復帰でしたね!
    良かったよかった!!

    さて、どれだけブログ内容が
    濃くなったか!?
    これから楽しみです!
    頑張れ!!

  • 期待値スロッターに新台案内はきつい気がするな、、、。ゲーム性よりも勝てるかが重要な人に面白さを伝えられるんだろうか。
    デモ基盤でこの台は勝てるとか期待値もクソもないし。

  • 目標を掲げるだけの人ですね。有言実行って言葉を知っていますか?口先だけのつまらない人だなー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。