【ゴッドイーター】強敵のボルグカムラン相手にスイカを引きまくる!!ジンキカイホウにも突入した結果は!?

どうも!サクトです。

12/12の実践の続きです。

←ここまで全台マイナスという流れを断ち切るべく、店舗移動してたどり着いたゴッドイーターの実践記事となっています!

 

12/12の実践その他の記事はこちらから

https://sudoh01.com/operation-8/

https://sudoh01.com/operation-9/

 

さて、

ゴッドイーターなんて打つのいつぶりでしょうかね。

 

もう当分の間打っていません。

 

ただ、ゲーム性は覚えていてコレ結構楽しいですよね!

スサノオ待ちの台で、スサノオなるべく倒さないようジンキカイホウ(上乗せ特化ゾーン)を引きまくって、どんどんゲーム数を伸ばしていくゲーム性が個人的に面白いと思いました。

(まぁ、めったにスサノオなんてお目にかかれませんけどね)

 

久々のゴッドイーター

 

前日175+当日337〜

据え置きかリセットかは不明ですが、

どちらにしても期待値があるので、安心して打っていけます^^

 

さぁ!打っていきましょう!

↗︎アラガミバージョンではないっす!ノーマルの方ね。↖︎

 

殲滅MODE突入!

打ち始めて100ゲームほど

殲滅MODEに突入!(はやいっ!)

 

できれば、ここで仕留めたいところ!

すると、

何が来ようとぶった切るだけだ

とソーマが超強気発言をしてくれました!

これは、頼りになりますねぇ。

 

・・・

 

GB 1回戦負け

(←いっつも寝転んでいる星矢とは大違いw)

 

さてさて、ソーマ有言実行のおかげでアラガミを撃破し、

 

当日424ゲーム アラガミバースト確定

 

で、準備中なのですが、

ゴッドイーターって、ナビ出てくるの遅いんですね。(忘れてました。)

ナビなしだと思って、普通に順押ししたらペナってしまいましたw

 

ペナルティで長いこと準備中を消化させられてやっと、、

7揃い(シングル)+フェンリルランプでした。

 

大事な初戦はクアドリガ

いっちゃん弱いやつ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤヨシ!

 

ジンキカイホウ

クアドリガと戦っているとレア役から〜

 

落ちてきたらジンキカイホウのや〜つ!

これ、フェンリルフォール演出というらしいです

←ってか、フェンリルフォールってなんだ?( ゚д゚)ポカーン

 

ポカーンとしてると、

フェンリルフォールが落ちてきてくれて、ジンキカイホウに突入です!(サンクス^^)

ジンキカイホウ

フェンリルフォール演出の成功率が約40%みたいなのでラッキーでした!

 

そして、1ゲーム目にさくや!!

レア役をひいて+30Gでした

 

そして合計、

+60Gとなかなかの上乗せに成功しました!

初戦にジンキカイホウはナイスだわ!(●´ω`●)

 

そして、クアドリガもサクッと勝利して、

+20G

 

さぁ!ドンドン狩っていきましょ〜。

 

クアドリガの次は、

 

一番強い奴ボルグ・カムラン

なかなか部位破壊してくれないし、したとしても勝たせてくれない厄介なやつです。(コイツ選択されたら、あー!もう!ってなりますw)

 

でも、そんな厄介な奴にも弱点があるんです!

 

そう!それは、

スイカ(●´ω`●)

 

 

スイカ・スイカ・スイカ〜♪♪♪

スイカ・スイカ・スイカ〜♪♪♪

スイカ・スイカ・スイカ〜♪♪♪

 

頭の中をスイカでいっぱいにしてみたところ、(←自分でも何を言っているかわからない)

 

変な人形?が大量に出現!しかも!(=スイカ!)

頭の中をいっぱいにしすぎたからなのか?

またもスイカ!↓↓↓

左上のゲーム数を見ればわかるんすけど、

62→61となってますよね。ボルグカムラン相手に2連続でスイカ引きました!(●´ω`●)

 

部位破壊3段階を秒で完了し、

ボルグカムランとのタイマンに発展し見事勝利

 

滅多に勝てないけど勝った時は恩恵が大きく、50G以上の上乗せです!

 

わくわくしていると、

 

!!!

下パネ消灯!!

えっ!

50Gだと思ってたけど、3桁乗せあるのか?

 

・・・

+50Gでした〜〜!(←なんで下パネ消えたの〜( ゚д゚)”)

 

まぁまぁ、50G上乗せしただけでも良しとしましょう!

 

next アラガミは…

いい感じで、アラガミ倒せてますからね〜。

 

もう一回、クアドリガでも選ばれてくれないかなぁ〜

と思ってたら、ヴァジュラ( ゚д゚)

 

43Gで部位破壊完了

 

ヴァジュラとのタイマンは…

 

おぉおお!勝つんだ!(●´ω`●)

(神速連撃は、勝利確定です。)

 

調子の良い中、次に選ばれたアラガミは、

 

2回目のボルグカムラン

でました!

一番強い奴!!ボルグカムラン

 

さぁスイカ待ちですっ!

 

スイカ・スイカ・スイカ〜♪♪♪

スイカ・スイカ・スイカ〜♪♪♪

スイカ・スイカ・スイカ〜♪♪♪

 

とりあえず頭の中をスイカいっぱいにしました。←自分でも何を言っているのかわかりません(2回目)

 

しかし!効果はスグに!

スイカ〜〜

 

部位破壊3段階を秒で完了し、

ボルグカムランとのタイマンに発展するも…負け!(スイカが足りなかったようですね)

 

まぁしょうがないっす!

 

次!

 

next アラガミは,,,

ハガンコンゴウ

コイツは、7揃いしやすくなる奴ですね。

7揃いしたら強制勝利ストックが確定です。

 

も、カットインすら来ず。

普通に戦いに発展し、負け( ゚д゚)

 

2連敗です。。。

 

next アラガミ・・

 

次、クアドリガ(一番弱い奴)

 

下パネ消灯+サクヤ(←熱いキャラ登場)

で、レア役を引いて、

 

部位破壊3段階を秒で完了し、

クアトリガとのタイマンに発展し勝利

 

+20G

 

ボルグカムラン(3回目)

はい〜!

またまたボルグカムランでました〜〜!

 

いつもなら、あー!!もう!!(出てくるなよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

って思うのですが、

今の引きならウェルカムですっ(●´ω`●)

 

やることは同じで、

スイカ・スイカ・スイカ〜♪♪♪

スイカ・スイカ・スイカ〜♪♪♪

スイカ・スイカ・スイカ〜♪♪♪

 

とにかく頭の中をスイカでいっぱいにするわけ。←自分でも何を言っているのかわかりません(3回目)

 

すると、効果はスグに!

 

秒でスイカ降臨^^

「CHANCEナビ+ソーマ」(←ソーマはスイカ対応キャラです。)

 

部位破壊3段階を秒で完了し、

ボルグカムランとのタイマンに発展し…見事勝利

 

+50G(●´ω`●)

今日すげ〜調子良い^^

 

next アラガミは___

お次は、ヴァジュラ

 

約20Gで3段階の部位破壊を完了するも、

 

→負け

 

next アラガミは

お次は、今日初のサリエル

チェリー引けば、簡単に倒せる奴っす。

 

・・・し、しかし・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

頭の中をスイカだらけにしすぎたためチェリーを引くことができなく、

 

苦労してリンクバーストでなんとか3段階の部位破壊を完了。

 

しかし、負け_:(´ཀ`」 ∠):

 

next アラガミは””

お次は、クアドリガ(気づけば3回目か)

 

強チェリーから3段階の部位破壊を完了し発展

(←サリエルの時に引けよなぁ!!( ゚д゚))

 

よえ〜奴だから、強チェリーで勝てるだろうと思っていたら、

 

負け。。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

雲行きが怪しくなってきた…(もうゲーム数もなくなってきたし、)

 

next アラガミは!

お次は、プリティビィマータ!

チェリーを上位変換してくれるキャラですね!

 

こいつが実はゴッドイーターの起爆剤なんです!

 

とにかくスサノオを呼ばないと話にならないので、

スサノオを乱入させるためのレア役(=主に神チェリー)を引いてナンボの台です!!

 

神チェリー自体はめっちゃ重い(=1/12000)ですが、

プリティビィマータ中は、チェリーを上位に変換してくれるので1/1700とかになります。

強チェリーなんかは、1/100とか)←弱チェリーの66%で強チェリーに変換してくれるので。

 

とにかくですよ!チェリーが必要なわけです!

 

さぁさぁ、頭の中を(スイカではなくて)チェリーにしなければなりませんね。

 

 

 

 

 

突然のカットイン!・・・( ゚д゚)チラッ

 

 

・・・

 

 

スイカカットインが入ってきてしまったためチェリーなんて引けませんでした〜〜。

 

アラガミバーストもここで終わり( ゚д゚)

終了画面

853枚で終了。即やめ。

+13,904(●´ω`●)

 

振り返り

久しぶりにゴッドイーター打ちましたが楽しかったですね!

 

また、店舗移動してからはまさかの全台プラスという結果になりました!

・ゴッドイーター +13,904

・絆 +5,731

・笑うセールスマン +14,903

(絆と笑うセールスマンは前回の記事を参照。)

 

いやぁ完全に流れが変わりました!(店舗移動してよかった(●´ω`●)

 

駄菓子菓子!!

 

あと少しプラ転には届かず…

 

■12/12収支

-25,421_:(´ཀ`」 ∠):(マクレナカッタヨ)

終わり。

 

欲望が溢れている方はこちらをPUSH

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。