プログラミングのお勉強【サクスロ!社会人編】53日目〜55日目

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

[no_toc]

前回の記事はこちら↓↓

早起きの方法【サクスロ!社会人編】50日目〜52日目

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

緊急事態宣言が解除されましたね。

 

だからといって「安心」ではないので、

十分注意したいところです。(ってか、解除後が最も危険な説…)

 

それではイキましょう!

プログラミング:社会人編53日目

この日は、

プログラミングの勉強をしました!

 

プログラミングを勉強したきっかけですが、

自分の目標(2025年までに起業)に近づく算段があるからです(`・ω・´)ゞ

 

また、本業(今年から入社した会社)でも結構使えそうなんですよね。

ちなみにprogateというサイトでプログラミングを勉強しています(今のところかなりいい!)

マグカップ:社会人編54日目

サーモスのマグカップを買いました。

保温性はあるし、軽いし、スタイリッシュだし、、、

ただ残念な点が一つだけ。レンチンができないこと( ´・ω・)ショボーン

リニューアルオープン:社会人編55日目

これにはぐっときた!

車で通るたびに「建物が出来上がる過程」を見てきたので、

結局どうなったのか(=「結果」)をこの目で確かめてみたい!!(; ・`д・´)

ではでは!サクトでした!!

少しでも面白かったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

上記のバナーをタップするだけで

僕を応援できます( ˘ᵕ˘ )⋆。˚✩

 

学生スロッターのブログはこちらから↓にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。