【死んだw】GOTOトラベル停止で破産まで秒読みか【旅スロ#14】

ブログ村に参加してます!

11応援お願いします^^(↙︎をタップ!)

にほんブログ村 スロットブログへ

(管理人のやる気が爆上がりします!)

 

どうも!

サクト@sudoh02です!

2・3日前に、GOTOトラベル全国一時停止の発表がありましたね。

 

これ見て、「あーあ、」ってなりました。

 

そりゃそうで、

この動画をみたらわかるのですが、

ここ1ヶ月ずっとGOTOトラベルを使って生活していたんですよ。

※YouTubeより一部抜粋

 

GOTOトラベルだからこそ実現できていましたが、

GOTOトラベルがなくなったら無理ですw(破産まで秒読み)

さぁ、どうするよ

GOTOトラベル停止期間は12/28〜1/11までだそうです。

 

およそ2週間弱か。

 

このとき真っ先に思い浮かんだアイデアは、

寝ない!

でした。

 

はい、寝ないと死んじゃうので、この案は却下ですね。

#バカすぎるだろ

#真面目に考えろ

 

無難な方法としては以下の5つかと思っています。

  1. 快活CLUBに泊まる
  2. 自遊空間に泊まる
  3. アイカフェに泊まる
  4. アプレシオに泊まる
  5. 金太郎花太郎に泊まる

 

お気づきだと思いますが、

ネカフェかビデオボックス

ですね。

 

以前、藤井アタリさんが【ネカフェに泊まりながら旅打ちをする企画】をYouTubeでアップされていました。

これを見つけたときは、僕は大学1年生だったのですが、

「やべー人いるわ」と思ったとともに、羨ましいとも思ったんですね。

 

だって、旅打ちってワクワクするじゃないですか。

いろんな店舗を回ることができて、その店舗独自の「空間」を体験できると。

 

さらにネカフェとなると、落ちこぼれている感があるというか、ギャンブラーって感じがするというか、とにかく「ザ・底辺」って感じがして、少なくとも僕は嫌いじゃないんですよね。

なぜ底辺感が嫌いじゃないのかって考えてみたのですが、

結局僕の根底にあるのは「人と違ったことがしたい」んです。

 

ネカフェ生活しながらパチスロって「イカれている」じゃないですか。

GOTOトラベル使い倒してパチスロも「イカれている」と。

 

この誰にも迷惑をかけない「イカれている」って今後かなり大事だと思っていて、

もし近い将来、AIが僕たちの行動を指示するようになったとき、(←ドラえもんとか、サイコパスの世界観)

ネカフェ生活をしながらパチスロを打て!

って指示は絶対にしないと思うんですね。イカれているので。

 

AIが発達して、誰が希少性を手に入れるかって、

「AIが計算できないことをやる奴」だと思うので、

ここは徹底的に抑えつつ今後も行動し続けたいと思います。

 

 

GOTOトラベルが停止してどうなるかは分かりませんが、

スロット同様に臨機応変に立ち回り、

その様子をブログで報告できたらな、と思っています。

ではでは!サクトでした!!

須藤サクト
最後まで読んでくれてありがとうございました!千日戦争引くためにコスモお願いします!

千日戦争引くために!

↓↓コスモ(応援ポチお願いします!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

学生スロッターのブログはこちらから↓にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

2 件のコメント

  • それは大変ですね!
    ぜひ大阪の西成にお越し下さい。
    500円から800円で泊まれる宿がたくさんあります。
    近くにパチ屋もたくさんあります。ただ、、、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。